※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ初マタ
産婦人科・小児科

みやけウィメンズクリニックは日中以外赤ちゃんと会えませんか?母子別室でも見たい時間があるので、ご確認ください。

千葉市のみやけウィメンズクリニックは日中の授乳の時間以外は赤ちゃんと会えないのでしょうか?

母子別室とのことですが見ていたい時間もあると思うので。。ご回答よろしくお願いします

コメント

ゆか

新生児室のガラス越しに顔を見ることはできます
経産婦でしたら希望すれば母子同室にすることもできると説明受けました!

さき珂

上の子2人ともみやけで出産しました!
今回も通院中です!

コロナで変わっていなければ、授乳の時間以外でも会いに行けるし抱っこもしていられますよ!

すけろく

去年の5月に出産しました。
その時は、授乳室が密になるとの事で初産でも同室をお願いされていました。
私も大部屋でしたが、初産のお二方が同室でいらっしゃいました。
私は帝王切開だったのでお願いされませんでしたが…

お願いだ〜同室にしないで〜と祈っていました笑
授乳は3時間毎(3時間空くわけではなく、授乳開始から次の授乳まで3時間、つまり実質2.5時間😭)なので、割と忙しいです!
ガラス越しにならずっと見られます😋