※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

薄くて弱い爪にオススメなジェルネイルのメーカーあれば教えてほしいで…

薄くて弱い爪にオススメなジェルネイルのメーカーあれば教えてほしいです✨
何年か前にセルフネイルしてたんですが、削るタイプでは爪が更に薄くなり、剥がせるタイプは爪が元々弱くて曲がるからか、1日で剥げてきてしまい💦
貼ってから硬化するシールタイプも気になってます‼️

コメント

riri

爪が弱くて伸ばせないどころか折れてマイナスになるレベルです😰
セルフネイルで色々試してきましたが技量不足なのかすぐ剥がれる💔
剥がせるジェルやシールタイプだと強度が足りない。

そんな私でもmaogelだとセルフネイルでも剥がれないし1ヶ月持ちました!
ベースとトップも全てライン遣いしています☺️

• さんぴん茶

さんぴん茶

ririさんもかなり弱いタイプなんですね💦それなのに1ヶ月も⁉️maogel優秀ですね‼️
    調べてみます🎵ありがとうございます✨

• 4月17日
  • riri

riri

インスタでは無料で塗り方のレクチャーもしてくれているのでセルフでもかなり上達しました✨
    ただ値段が高いのでお試しするなら年始に発売されるスターターキットがおすすめです。

• 4月17日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️楽天では出てきませんでした💦詳しくありがとうございます✨インスタ見てみます‼️

• 4月17日
  • riri

riri

ベースとトップはいつでも買えますが、カラージェルは公式サイトで年に数回受注生産なんです😭
    ぜひぜひ!

• 4月17日