※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

小学生の娘のランドセルの色について、ピンク、水色、紫を選ぶか迷っています。6年間使う考えで、赤や茶色も可愛いと思っています。どう思いますか?

小学生の女の子ママさん!
ランドセルの色は何色ですか?
またお子さんが選びましたか?

来年小学生で、子供の選ぶランドセルの色が
ピンク、水色、紫です…
小学生の列を見ると普通にいますが
6年生まで使うことを考えると
ありなのか…🤣

御意見お聞かせください!

ちなみに私の好みは私の時代の王道の赤か、茶色が可愛いーと思ってます☺️

コメント

✩sea✩

小5の長女は赤っぽいピンクです^^*
見た感じでは赤です(◍•ᴗ•◍)
来年小学生の次女は、パールミントのランドセルを選びました💧
こっちはどう?と長女のと同じような赤っぽいピンクを薦めてみましたが、「こっちがいい!」とパールミント一択みたいです(^_^;)
まぁ、使うのは子ども達なので、選んだ物を使わせようと思ってます( ᵕᴗᵕ )

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり、子供が使うものなので、子供が気に入ったものがいいですよね‪( ;ᯅ; )‬
    パールミント🤣確かに、子供は好きそうですね🤣💓

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

小学生のよく見ることがありますがほんとにバラバラですね!茶色が多いかなとは思います✴️

  • しーちゃん

    しーちゃん

    最近は茶色が多いんですね!
    茶色なら私も喜んで買ってあげられる🤣

    • 4月18日
みい

当時6歳の娘の1番気に入った色のランドセルにしました😂
パールピンクで紫のパイピングが付いています🌸

私は赤かそれに近い濃いめのピンクを推しましたが、気に入った物以外はダメでした😅

6年生になったらとも思いましたが、気に入っている分大切にしてくれていますし、使うのは娘本人なので、それでいいかなと思いました😌

  • しーちゃん

    しーちゃん

    パールピンクに紫のパイピング…😳もう、実物みてなくても子供が好きそうなのが浮かんできます(笑)
    でもうちの子もそういうのがいいんだろうな…😭💓

    やっぱり、子ども自身が気に入ったものを使わせるのが1番ですね!

    • 4月18日
yu-s

娘はキャメルですよ~

紫希望で行ったら色味違うから
ノリも悪く。笑
服も紫なのにって伝えたら
嫌!ってなって。

私推しのキャメルに一目惚れしてました!
ピンク、赤も背負わせたけど
スルー。笑


焦げ茶も多いですよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    おぉ!まさかのキャメルにシフト🤣💓ハイセンスな娘さんですね!!

    子供さん自ら、キャメルに一目惚れしてくれるのはなんだか、光るセンスを感じます(笑)

    • 4月18日
  • yu-s

    yu-s

    本当ですか?
    他に欲しい色なくて
    私に言われたからの可能性もありますよ😂

    • 4月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    職場の人と、子供がキャメルやブラウン系選ぶのはハイセンス!って話してました🤣

    だいたいは親が勝手に選んでキャメルやブラウン系のパターンが多いみたいです🤣

    私も娘にキャメルを進めましたが「ださい」の一言でした(笑)確かに子供からしたらキャメルは地味ですかね💦

    • 4月18日
  • yu-s

    yu-s

    娘の回り焦げ茶が幼稚園時のお友達多かったですよ!

    娘の学年水色多いですよ。


    中村鞄は見たりしましたか😊

    • 4月18日