※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠中のストレスでお腹が張り、痛みや出血が再開。相部屋の生活音が原因。

妊娠中、ストレスが原因でお腹が張ることってよくありますか?
入院中なんですが、相部屋の方との相性が悪く、
生活音や電話の声にストレスを抱えています。
1人部屋だった時よりお腹張るし痛いし、また出血再開してしまった、、、(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩したりしたら張りだしたりしたのであると思います😩

私も切迫で入院してましたが
同じ部屋の方で凄いうるさい方がいてめっちゃイライラしてました😓
その時はそこまで張らなかったですが点滴してたからですかね😭

• ここあ

ここあ

やっぱりストレス関係ありますよね(T . T)!!!

せっかく張りも弱まってきたのに、点滴しててもまたカチカチになるようになっちゃいました😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴してまだ張るようでしたら流量上げてもらわないといけないですね😞

私も合計2ヶ月入院してたので
    その間色んな人と同室になって
    いい人ばかりのときかなり楽でした😱
    1人でもうるさい人がいるとそれだけでストレスです😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は色んなことに敏感になってるのであるかもしれませんね。私も入院しましたがただでさえ制限あってストレスたまるのにそれにプラスして入院ですもんね💦

• ここあ

ここあ

入院中ってそれだけでストレスですよね、🥲もう早く家に帰りたくて毎晩声押し殺して泣いてます、、、涙

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭私は2回入院し、最後は約1ヶ月ほどの入院となりました。早く退院できるといいですね。

• 4月17日
  • ここあ

ここあ

1ヶ月😭!!!わたしまだ2週間なんですが、既に限界を迎えております🥲
    ありがとうございます。子の為に頑張ります涙

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してると更に制限あってすることも無いしただ寝てるだけで1日が長すぎますよね。しかもコロナで面会も思うようにできないし(^_^;)
    可愛い我が子に会えるのを楽しみに、ゆっくりさせてくれてるんだと思って頑張ってください👶
    赤ちゃんからのプレゼントですよ。
    長ーく感じると思いますが産まれてみるとあの入院もこの子に会うための大切な時間だったなぁと思えると思います。

• 4月17日
RRi

よく というか
ストレスで張ることはあると
思います😌
看護師さんに言って
注意してもらうか、
個室に変えてもらうか🤔
どちらかですかね☺︎

• ここあ

ここあ

看護師さんに言いたい所なのですが、2人部屋なので…なんとなく言いにくくて🥲

• 4月17日