※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
サプリ・健康

めちゃくちゃ胃と腸の調子が悪いです。一度、胃腸科にいって上腹部の超…

めちゃくちゃ胃と腸の調子が悪いです。一度、胃腸科にいって上腹部の超音波とお腹のレントゲンとりましたがいじょうはなく。。胃酸の逆流をおさえる薬は2週間分だしてもらって飲みまたしたが、良かったり悪かったり。
毎日悪いわけではなく。。
でも食べたらすぐ胃から食道あたりがヒリヒリしてる感じがする時もあれば、、。常に喉がつっかえてる感覚があります。なんか上腹部があちこち痛んだり、ゲップやオナラが頻繁だったりで。
精神的なものだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーとレントゲンだけだと器質的?なものしか見れないような気がします💦胃カメラはされたりしましたか?まだでしたら一度相談してみてもいいかもしれません✨あまり長引くと、辛いですよね〜😭

maria

胃カメラやっても異常ないなら…精神的なほうだと思いますよー。
私がそうでした。胃痛や吐き気あるのに異常なし。。。今は心療内科通ってます💦

deleted user

私もです〜💦胃カメラ、大腸カメラ、エコー、採血しましたが異常なし。ストレスですかね😨

🧸

私は1年間吐き気続いてて、先月胃カメラして胃は異常なく、機能性ディスペプシアと診断されました😭