※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
ファッション・コスメ

最近ノーファンデメイクを始めました。これから段々と紫外線が強くなる…

最近ノーファンデメイクを始めました。
これから段々と紫外線が強くなるため、しっかりと紫外線対策をしないとシミしわ原因になってしまうためどうしようか考えています。
今現在下地にポルジョーのプロテクティングファンデンションプライマーSPF50、パウダーはキャンメイクマシュマロフィニッシングパウダーSPF50のものを使用しています。夏これだけで大丈夫でしょうか?
下地の前に日焼け止め、パウダーのあとにUVスプレー等やった方がいいでしょうか?
教えていただけると助かります(;_;)

コメント

こじろう

スキンケア用品の会社を経営している方が、夏以外でも外に出る場合は紫外線を気にするならファンデーションもしっかり塗った方が肌のためにはいい
と言ってました!

• はんぺん

はんぺん

やはりノーファンデというのはお家の中だけって感じなのでしょうかね(;_;)
    ファンデーションに戻そうか少し考えてみます😢😢

• 4月17日