※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

外食の頻度を教えてください🙏後どんな所に行きますか?😁

外食の頻度を教えてください🙏後どんな所に行きますか?😁

コメント

ままり

外食月1あるかないかです。
座敷のある和食屋さんが多いです。子供がいるとゆっくり食べられないので😭
たまに旦那が有給取ってくれて2人でランチする時はイタリアンが多いです。
土日どちらのお昼はテイクアウトでファストフードを頼んだりお寿司を頼んだりすることもあります^_^

はじめてのママリン🔰

今は月1回行くかいかないかって感じです。

子供が小さいのでセルフのうどんやスシローに行く事が多いです。

boys mama⸜❤︎⸝‍

コロナになってからはUberEATSや出前館で頼んでます😆
コロナの前は2週間に1回や多いときで1週間に1回行ってました✨

家族では月3、母とは週一くらいですかね😳

家族だと焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題が多いです。子供たちも大好きで無料なのにかなり食べるのでコスパ良すぎて😂
母とは和食屋さんや回転寿司(子供たちも3〜6皿ずつ+うどんと茶碗蒸し食べます🤣)、パスタ屋さんが多いです!
2,3ヶ月に一度くらい、母に子供たちを預けて主人と2人でお高めのイタリアンやステーキを食べに行きます😊

╰(*´︶`*)╯

子ども2人と私だけでも、最低でも週2回は行ってます🤣🤣
週の半分旦那がいないのと、今悪阻期なのをいい事にサボってます🤣🤣
歩いて5分もしないところに、ガストとスシローがあるので、よく利用します!!
旦那がいての外食は、焼肉キングとかステーキとかです✨これは月1回くらいかな。

haaaachan

週2くらいのペースで行ってます!

あんぱん

週2回くらい行ってます😊
丸亀とかガストとか子供が食べるものがあるところばかりですが😅

ママリ

コロナの前は週1でした😊
都内に住んでるので今は0でUberEATSばっかりです💦

ゆっちゃん

コロナ怖いので、ウーバイーツが多いですね😊
極力自炊とかです😊