※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キット目当てでOisix利用してたんですが、ホットクックを買いまして、キ…

キット目当てでOisix利用してたんですが、ホットクックを買いまして、キットはいらなくなりました。毎回頼むのがトマトだけになってしまったので、Oisixじゃなくても良いかなと思ってます。

スーパーで野菜買うと自分の好きなのばかりになりがちなので、野菜は宅配で頼みたいんですが、らでぃっしゅぼーやみたいな何が来るかお楽しみみたいなところって他にもありますかね?

住んでるところは宮城県で、無農薬にそこまでこだわりはないです。
Oisixはちょっと割高と思う金銭感覚です。

オススメありましたら、教えてください。

コメント

sachi

コープの宅配の中に写真の商品がありますがどうでしょう…😮?
画質が悪く申し訳ありません😭
ずっと気になりつつ、未だ頼んだことがないので内容が私も分からないのですが、参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、これ以前ちゅうもんしたことありました。
    ありがとうございます。

• 4月17日
ママリ

ワタミの宅食で野菜のセットがありました!金曜に届くみたいで今度頼んでみようと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました。ありがとうございます。

• 4月19日
なっち

楽天で、野菜おまかせセット売ってますよ😊山形産とか、福島産のお店から買えば、翌日配達だったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てみます。ありがとうございます。

• 4月19日