※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラで働いたことがある方、未経験から始めた方の経験談を知りたいです。生活のために週1〜2回、5時間程度働く予定です。未経験でも大丈夫でしょうか?批判はご遠慮ください。

キャバクラで働いたことある方いますか?

やはり生半可な気持ちじゃ厳しい業界ですか🥺?

現在23歳で朝昼キャバの5時間位を週1〜2で考えてます。

全くの未経験でもなんとかなりますかね😢

⚠︎未経験者の子供の為にもやめておいた方がいいなどの批判はご遠慮下さい。

コメント

ゆぽ

働いてたことあります😌
ガチで売上あげてたくさん稼ぎたいとかじゃなければ、未経験でも出来ると思います!
ただすごく精神的に疲れます😓
向き不向きあると思います😭

なみ

経験なしの者の回答ですみません!!
働く場所によるかもですね🤔
友達は東京の中でもかなりホワイトなキャバクラだったようで本当に楽しかったと言ってました!
その子はもともと人と話すのが大好きな子だったこともあるかと思います!

経験の有無は関係ないです。
店にもよりますが、やる気ない子や時給泥棒は辞めさせられます。
店と女の子がお互いWinWinに要領良くやれれば大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

コミュニケーション能力あって愛想がよければ誰でもやれますよ😄
お店によって客層が全然違うのと、ある程度指名とかもらわないと自分の居心地が悪くなるかなーとは思います💦
週1.2なら週末の忙しい時にはいれるならありだと思います⭐️