※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈りたいけど会えない。お金で渡そうと思っているが、郵送は微妙。皆さんはどうしますか?

出産祝いについて質問です!

娘の時に来てくれた友達が半年前に出産してて
おめでとうメールだけ送ってて
仕事が接客業のこともありこのご時世なので
お祝いに行けてません。

皆さんならどうしますか?

お金でくれたのでお金で渡そうと思ってるので
郵送もなぁ、、、って感じなんですが、、、

カテゴリー違ったらすみません💦

コメント

ままり

お金や金券を現金書留で送るでいいと思いますが💡

のん

郵送ならギフト券か服などの品物にします☺️

deleted user

私ならお金とプレゼントを郵送します☺️もう半年たってるので、そろそろ送られてもいいかなぁと思いますよ♥️

はじめてのママリ🔰

お金じゃなくて、ギフト券を郵送してもいいかなと思います🤔

はる

このご時世ですし近くの友達だったら玄関先で少し赤ちゃん見せてもらってお祝い渡してすぐ帰る感じにしますかねー☺️