※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市で子供用リュックを取り扱っているお店を教えてください。スポーツ店やバック屋さんにあるか知りたいです。

大分市で、ノースフェイフ・ナイキなどのメーカーの子供用リュックはどこのお店が多く取り扱っているか知っている方がいたら教えてください。
スポーツデポやオーソリティー、パークプレイス内のムラサキスポーツなどにあるのかなと思っていますが、実際知っている方がいたら教えてください。

サンリオなどキャラクターものではありません。

スポーツ店かなと思いますが、パークプレイスなどのバック屋さんにもあるのでしょうか?

コメント

おさるのジョージ🐵

ノースフェイスならわさだタウンにお店あります🐻そちらでこの前保育園リュック購入しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ノースフェイフ行ってみました!ありがとうございました☺️
    返事が遅くなりすみませんでした。

    • 4月22日