※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのまつげ美容液を教えてください。以前スカルプDのまつげ美容液…

おすすめのまつげ美容液を教えてください。

以前スカルプDのまつげ美容液(発売されたばかりの頃なので数年前ですが)を使ったところ、肌に合わなかったのかまぶたがパンパンに腫れました💦

今は改良されているかもしれませんが、それ以来怖くてどこのメーカーのものも使えず。。。

昨年セザンヌのまつげ美容液を購入しましたが、長さを伸ばしたいので他におすすめのものがあれば教えていただきたいです。

エマーキット
エグータム
リバイタラッシュ
ラッシュアディクト
スカルプD
フローフシ
で悩んでいます💦

色素沈着も怖いですが、それよりも目にしみたりまぶたが腫れたりのほうが怖いです(>_<)

コメント

蘭

エグータム2本目です🌼
サロンでおすすめされて使っていたんですが、3ヶ月ほど塗り続けていたらまつ毛が眉毛にギリ届くくらい伸びました !!
最初は少し痒いなーと思いましたが、1週間ほどで痒みもなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月20日

エマーキットとエグータムは販売元が違うだけで中身は一緒です。私の体感ですが、敏感肌やアレルギーがある人は痒みが出たり瞼に赤みや腫れることもあります。スキンケアで目元が湿ったまま塗ると色素沈着率高くなります。良い点は伸びます。
ラッシュアディクトはエマーキットよりは肌トラブルを感じにくいかもです。長さもこっちの方が伸びました。
スカルプDとフローフシは同じような効果で、上の商品達よりは効果を感じにくいですが腫れや色素沈着はなかったです。エグータム、ラッシュアディクト、スカルプD、フローフシは目に入るとしみました😣
目に入ってしみなかったのはマジョマジョです。スカルプDとフローフシよりは伸びます。
リバイタラッシュは購入したことがなく分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトも気になり始めました!
    ありがとうございました✨

• 4月20日