※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
子育て・グッズ

娘が入院中で、退屈しているので遊べるおもちゃや絵本を探しています。おすすめありますか?

娘が入院中です。

木曜の夜から入院していて
昨日は寝てる時間も多く、乗り切ったんですが
今日は少し落ち着いて元気が出てきた分
退屈で泣くようになりました😂

コロナもあり、病室から一歩も出してもらえません。
絵本2冊、お気に入りの指人形、シール帳持ってきていたんですが、飽きてしまいました。そして退院も伸びてしまいました😢

ベッドの上だけで遊べる、飽きないおすすめのおもちゃや絵本ありませんか??

一応あとで母が絵本買ってきてくれる予定なのですが(絵本は好きだけど元々私物なので余計に飽きているようで)音のなる絵本は持っていないのでいいかなーと思ったんですが、、残り2日〜3日の入院ですしどこでも売っているような安いものでいいかな〜と考えてます😂

おすすめあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアカチャンホンポで売ってたおままごとセット(コンロ、フライパン、トマト、ウインナー等入ってる2000円程の物)を買ったらごっこ遊びにハマってずっと遊んでくれていました😊
100均とかにも似たようなのがバラ売りであったので、お金はあまりかからず遊べるかもです!

入院中はお子さんもですがママさんも大変ですよね、お疲れ様です😢無事退院できますように✨