※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

関西圏、首都圏にお住まいの方⭐︎GWどう過されますか?もうすぐGWですがコ…

関西圏、首都圏にお住まいの方⭐︎GWどう過されますか?
もうすぐGWですがコロナ禍でのご予定を
お聞きしたいです!

休みの内1日だけ公園、動物園 や
お家で〇〇するよ!!! とか
おじいちゃんおばあちゃんの家へ とかでも
本当になんでもありです!参考にさせてください!

コロナ禍なのに〜等の投稿、コメントへの批判
仕事なのでいつも通りです 等のコメントは要らないです

コメント

みた

関西圏です😊
おうちでBBQと、近所の動物と触れ合えるところへ連れていこうかなと考えてます😊
移動は車です🚘

かずママ

関西です。
基本的には近所の公園で遊ぶ予定です😊
こんなことになって無ければママ友とグランピングでも行こうって話だったんですが、GWは外すことにしました😭

水遊び出来るくらい気温が上がってれば、万博記念公園に行こうかなぁと思ってます。

ママリ

動物、虫が大好きな息子の為にハムスターを飼ってあげる事にしました。GWに。
動物嫌いの旦那でしたか、息子の為に許してくれました。
ひとまず、家の前で遊びつつ、ハムスターの生態を知りつつ。近所の公園行ったり。
という、感じでしょうか。
ちなみに、大阪在住です。

はるのゆり

大阪ですが衣替えがまだなので衣替えをする。
天気が良ければ大掃除します!
あとは庭でBBQも出来たらいいなとは思ってますが…
近所で上の子の自転車の練習とかですかねー!

特にどこに行くとかも予定はないです!
元々人混みあまり好きではないのもありますが😅

1男1女ママ

車で、10分ほどの義実家に行くか近所の公園ですね。旦那は、年末年始、GW、土日関係無い仕事なので。間に休みあればで、義実家ですね😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

東京→神奈川の実家に行く予定です◎

あちらでは公園、川で鯉に餌やりしたり、車で海まで行って貝殻やシーグラス拾いします😀