※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
妊活

排卵検査薬を使用し、本日が排卵日か、基礎体温の変化やタイミングについて相談です。旦那の体調不良で悩んでいます。

⚠️排卵検査薬の写真あります⚠️

4/12から4/17まで排卵検査薬を使いました。
この結果だと、排卵日は本日4/17になるのでしょうか?🤔
今日の基礎体温は低かったのですが、明日以降上がるのでしょうか。。。?

先生からは15.17でタイミングを取るように言われているのですが、排卵日当日もとったほうがいいんですかね🤔
旦那が風邪を引いてしまい、誘うべきか悩んでいます😅

コメント

17日は陰性だと思います😊
ただ、何時に排卵するかまでは分からないので
排卵当日もタイミングは
取った方がいいかと思います☺️♡

わたしも2人目でラッキーテスト使い
排卵2日前と当日にタイミング取りました◎

退会ユーザー

もらったアドバイスですが、基礎体温の上がるタイミングは、排卵のどのタイミングなのかは不明なので、安定した高温期に入るまではタイミングは取った方が良いらしいです😊

• 4月17日
  • ちょい

ちょい

やはり今日が排卵日ということですね。旦那が体調はだいぶ良くなったと言っているので今日タイミングとれるようにさりげなく誘ってみます🤔笑
    基礎体温のことも詳しくありがとうございます!いつも排卵日過ぎたらもういいやと思ってたので笑、基礎体温も見ながらタイミング頑張ってみます😊ありがとうございました✨

• 4月17日