※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶえ
子育て・グッズ

今、今月19日で7ヶ月になる下の子の離乳食の事で悩んでいます。まだ一…

今、今月19日で7ヶ月になる下の子の
離乳食の事で悩んでいます。

まだ一回食でペースト状なものを
あげていますが、、。
昨日、離乳食をあげてる際
歯茎を見たら下の歯は2本既に生えて
いるんですが上の歯一本生えかけていました。
上の子の時は全体的に遅かった為
早いと思っていてビックリです。😅

食にも興味がありそうで
大人が食べている時にも
じーーっと見ていたり
よだれをだらーんと垂らしていたりと。🙄🙄

19日頃から二回食始めて行こうかなと
思ってるんですが、、。
どーなんでしょうかね?🤔
また、ペースト状ではなく
少しドロっとしたものをあげようか迷っています。
あと、今、離乳食をあげてる際に
スプーンであげているんですが
自分で持とうとするというか
スプーンが気になっているのか?
そういう行動はします。
ですが、あまりバクバクとは食べていません。

良かったら先輩ママさん
アドバイス下さい😭💓✋🏻

コメント