※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

胎動の位置が変わり、検診で逆子だったら転院になる可能性がある。来週の検診が良いか相談しています。

30週で逆子→32週で頭位→水曜日の検診34週も頭位でした!
ですが昨日から胎動の位置が変わりまして😭
しゃっくりは大体足の付け根から左下腹部だったのに右横腹で感じるようになりました💦
なんだかキックも下で感じます。。
だからといって恥骨刺激されてつーんはないんですが😫
次の検診は36週でもし逆子なら転院になります。
来週診てもらった方がいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子でしたらわざわざ受診する必要はないと思います😭💦

mochi

来週診てもらったところでも、正直どうにもならないと思うので私なら行きません😂
私も同じく逆子を繰り返していて、最後らへんずっと頭位だったのに、39wで結局逆子に戻ってしまったので💦笑

deleted user

逆子なだけなら私ならわざわざ受診しないです😂