※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の末っ子くんがいます。卒乳を決意しようと思っていますが、可愛さに揺らぎます。泣く息子を見るとついあげそうになります。心の支えを求めています。

先日1歳5ヶ月になった末っ子くん。
あと1.2ヶ月でお兄ちゃんです🥺💕

そこで、卒乳を決意しようと思うのですが、、
可愛さのあまりに毎度決意が揺らぎます😱💦

今回こそは辞めなくては。と思っているのですが、
泣く息子を見るとあげてしまいそうな自分が居ます( ´•̥ו̥` )

どなたか心を鬼に出来るように応援してくださいー!😭👏

コメント

ちまこーい

鬼さんにならなくていいですよ😊
お兄ちゃんになる頑張る我が子を褒めたたえる時間にしましたよ✨
赤ちゃんから1つ成長頑張ろう。おっぱい飲めなくても大好きよ。一緒に美味しいものたくさん食べれるようになるね。えらいね。いい子。大好きよ。大人になるの一緒に頑張ろうで卒乳しましたよ😊
あげれないと罪悪感でますが、大人になるためのお手伝い、かわりにハグして大好き♡ってする時間でいいと思います✨

• るか

るか

わわ、そう言って貰えて涙が😭💦

鬼じゃなく、応援してあげられるように頑張ります😭💕💕

• 4月17日
うー

うちは下の子生まれてもずーっと吸ってましたよ⭐️

下の子に飲ませてそのあと上の子が残りを全部飲み干してくれるので2人目の時には乳腺炎知らずでした🤣

ごめんなさい余計決心が揺らぐようなこと言ったかも知れません😅

• るか

るか

わぁ、確かに揺らぎます……🤭💭笑

が、最悪の場合、辞められなかったらどうしよう💦
    と思っていたので、そのようなお話も聞きたかったので良かったです😭💕

末っ子のペースに合わせつつ、少しずつ卒乳へ向けてチャレンジしていこうと思います(*´ω`*)

• 4月17日