※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫の携帯見ちゃいました…きっかけはTwitterで、私も夫もほとんど何もツ…

夫の携帯見ちゃいました…

きっかけはTwitterで、私も夫もほとんど何もツイートしたりはしてなかったし、夫は私が夫のアカウント知ってる事も知らないです(フォローしてない)

夫には私と出会う前、5年程片思いというか肉体関係は持ってたし相手にも好意は抱かれてたけど付き合ってるわけでもなく、ただ振り回されていた女性がいて(飛行機の距離)、私と付き合ってからもやり取りはしていたけど1年前くらいに私の目の前でLINEも電話帳もTwitterも全部ブロック・削除してもらいました。

ただ、数ヶ月前からまたやり取りしていたみたいです
私の話題や下ネタ、あとお相手の女性から裸の写真が送られてきてました。

証拠として私の携帯に写真や動画など残した訳でもないので今はまだ夫にこのことについて何も話せていなくて、でも自分の中だけで溜め込むのも限界で吐き出させてもらいます(._.)

私がその人のことどれだけ嫌いか夫は知っているし、夫がその人にされて嫌だった事を今私がされているのが許せない。
せめて別の人だったらよかったのに…

コメント

momo

裸の写真のくだりとか気持ち悪すぎますね😱

ラララさん

自分がされて嫌な事は人にはするな💢お子さんが居るのに男でいるんじゃないよ!と言いたいです。

しなもん

赤ちゃん生んだばかりの大変な時にそれは…全然知らない
、人様のご主人なのに怒りと悲しみが込み上げます!!