※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
子育て・グッズ

1歳の子どもが可愛いと言われるけど、毎日可愛い瞬間がある。他の人はどんな返事をしている?

「今が1番可愛い時期だね」ってよく言われませんか?
私は言われるとモヤモヤしちゃいます😅
なんて返事していますか?

子どもは1歳です。
感情表現も豊かになり、よちよち歩くようになり、夜もしっかり寝てくれ、イヤイヤ期もまだ未経験。

確かに1番楽?な時期なのかなとも思いますが、大変でも毎日可愛い瞬間ってあるし、産まれてからずっと可愛いし!って思っちゃいます。
ひねくれてますが…笑

「そうですね~」って返事をすればいいんだろうけど、やっぱりモヤモヤ…
みなさん「そうですね~」以外、なんて答えてますか?

コメント

saa¨̮

当たり障りなく「そうですねー」か愛想笑いくらいしかないですよね。

親からしたら毎日毎年「今」が一番可愛いですけどねっ!
日々更新されてますけどねっっっ!おかげさまで!
って言ってやりたいですよね😂

KMB

そうですねーが正解だと思います。
毎日今が一番可愛い時期ですから☺️
ちなみに3ヶ月でも7ヶ月でも1歳でも
会う人は今が一番可愛いよねーって
言ってきます(笑)

ミク

この前知らないおじさんから言われた時は
そうですねー
今って言うよりずっと可愛いです❤️
と答えました(笑)

deleted user

そうです!!!今が毎日更新されてからもう今が可愛くてたまりません!!!

とでも答えます😂

deleted user

よく言われますねー!
私は毎日可愛いが更新されてるので「今が一番可愛い」はまさに正解だと捉えてます😂💕笑

はじめてのママリ🔰

戻らない日々って意味なのかなって大切にしなきゃなっておもいます。