※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週3日目の検診で初めて性別の話をされ、女の子と言われました。お腹が大きいことに疑問を持っています。

20週3日目です🥰🥰
先日の検診で初めて性別の話をされて、女の子っぽいね〜と言われました❣️先生にどのへんでですか?と聞いたところ、🐘が見えなかったからと言われたんですが、これって木の葉マークに見えますか??女の子なら嬉しいんですが、おまたにしてはぷっくり大きすぎ?突起にも見える?とも思います😂

コメントみなさんたくさんしてください☺️☺️

コメント

だんご

娘の時より突起が結構見える気がしますが…男の子ならきっと先生がすぐわかる気もします🤨🌧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!むしろ突起にも見えるくらい大きいのに女の子って言われたくらいだから、その他に女の子の確率が高いなにかがあったのかなとも思います🥰

• 4月16日
すず

木の葉マークには見えない気がしますね!ママさんがおっしゃる通り突起にも見えます!
エコーの中でお医者様には見えたんでしょうね🤗