※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
産婦人科・小児科

愛媛県松山市の矢野産婦人科で使われている柔軟剤?がどちらの物か分かる方いらっしゃいませんか( ;ᵕ; )?

愛媛県松山市の矢野産婦人科で使われている柔軟剤?がどちらの物か分かる方いらっしゃいませんか( ;ᵕ; )?

コメント

ももこ

いい香りだったんですか?

今ちょうど健診でお世話になってます

• ころころ

ころころ

1人目の時も良い香りだなぁと思っていて、先日出産した時もまだ同じ香りだったので色々思い出しちゃいまして🥺💗💗

家でも使いたいなぁと思ってたんですが聞くのを忘れちゃったんです😭

うちも3歳4ヶ月と新生児がいます♡
    どちらも同い年ですね😆🙏🏻💗
    出産頑張ってください!!✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ!
入院してた時に匂いが好きすぎて聞きました(笑)
洗濯洗剤はアラウで柔軟剤はソフランのフレッシュグリーンアロマの香りを使われてるそうですよ✨
看護師さんに聞いたら、よくみんなから聞かれるって言ってました🥰
我が家も退院してからは柔軟剤だけソフランのフレッシュグリーンアロマに変えました💓

• ころころ

ころころ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    やはり皆さんよく聞くんですね(笑)
    先日2人目を出産したんですが、懐かしい匂いで1人目出産した時の事とか色々思い出しちゃいました🥺💓

ママリで質問してみるべきですね🤣👏🏻✨✨✨本当に嬉しいです🥺
    早速柔軟剤getしてきます♡

ありがとうございました😭🙏🏻✨✨✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😊
    私も1人目の時聞けなくて、2人目出産した時に懐かしい〜ってなりました☺️
    思い切って聞けて、それを披露できる日が来て良かったです(笑)
    コロナ禍の中の出産お疲れ様でした✨
    そしておめでとうございます🎉

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。フレッシュグリーンアロマ検索したら出てこないのですが、商品名もう一度教えていただけませんか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフランのフレッシュグリーンアロマの香りです!
    Amazonで画像見つけてきたので、乗せておきますね😊

• 4月22日
  • ころころ

ころころ

早速買いました🤣💗
    ちなみに、元々使っていたPigeonの洗濯洗剤ぴゅあ+ソフランだと、ぴゅあが無臭なので柔軟剤の匂いがキツく出てしまいました💦

ですが、矢野産婦人科と同じく
    アラウ+ソフランにすると産婦人科と全く同じ香りでした♡♡♡

ポイントは柔軟剤をあまり入れすぎないことです(笑)🤣

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも洗剤の詰め替えが大量に余っていて、洗剤だけサラサなので全く同じにはならないですが、柔軟剤の匂いだけでも気に入っているので、この組み合わせで使っています😊
    でも最近は柔軟剤が残っている上にまた柔軟剤入れて洗濯しているから、匂いがキツくて一旦元の洗剤と柔軟剤にしようかな〜とか思ってました😂
    入れすぎないは正解です🙆‍♀️
    さらさ使い切ったら、私もアラウとソフランで懐かしもうと思います(笑)
    わざわざありがとうございました♡

• 4月30日
  • トマト

トマト

どうしてもお礼を言わせてください!
    矢野産婦人科で二回出産して赤ちゃんといえば矢野産婦人科の匂いというくらいこの匂いが好きです🥹アラウとソフランで洗濯してみたらまさに矢野産婦人科の匂いで泣きそうになりました😂
    質問者様も質問してくださって、お二方本当にありがとうございます❤️❤️❤️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ、ありがとうございます🥺💓
    私も2人目出産の時に、この匂いだけで1人目の出産の時のことが一気にフラッシュバックしてきました☺️
    赤ちゃん=この匂いって気持ちすっっっごく分かります😊
    私もこの匂いが忘れられなくて、聞いただけなんですが、まさかこんなに感謝されるとは...🥹
    こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました❣️

• 7月31日