※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

欲しいなと思う服があるのですが妊娠中だし体型も変わって今は着れない…

欲しいなと思う服があるのですが妊娠中だし体型も変わって今は着れないし産後元に戻るかもわからないのに欲しい!って思ってしまいます。
でも実際休みの日は公園に行くのでこの服の出番はあるのかな?って感じもしてしまいます。
みなさんなら買いますか😅?

コメント

あーや

値段にもよりますがわたしなら買っちゃうかもです💦
それを着れるの目指して産後ダイエット頑張れるかもしれないですし✨笑

私は妊娠中に欲しいって思った服は、産後のダイエット頑張ってコレ着るぞ!っていう感じでモチベーション上げるために買いました!笑

ママリ

皆さんと同じように1人目の時はたくさん服買ってました!
17キロも太ったくせに妊娠前のサイズの物を、、😂😂

産んで直ぐは勿論着れませんでした笑

でも1年近くかけて元に戻ってちゃんと全部着れるようになりました✨

やっぱり痩せてる方がどんな服着ても可愛いです!

おかゆ

わたしなら買わないです🥺
着れる頃にはもうそんなに欲しくない可能性もありますし、他に欲しいものが出て来るかもなので🥺
それでもずーっと欲しかったらその時に買えば良いし、もう売ってなかったらご縁がなかったんだなぁと諦めます。お金使わなくて済んだからいいか〜ということにします😅

ママリ

わかります!私も今妊娠中で、しかももうすぐ臨月だから絶対買ってもはけないオールインワンがあって…😅
でも70%オフで買いたい!と一日悩み、諦めました😭
産後痩せれば着れるけど、子供つれてオールインワンとか絶対無理だよね…一人でもトイレ面倒なのにと。
そして、やはり大した所いけないのに、こんなおしゃれなオールインワン買ってもどこできるん?って。
今でも後ろ髪引かれてますが、正しかったと思い込んで納得させてます(笑)

まいたろ

私も新しい洋服ほしいなーと思って見に行くんですけど、結局うーん(*﹏*๑)って悩んで買わずに帰ります!