※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2歳の子で、普段どんなことして遊んでいますか?公園やお絵描きなど外でも室内でもいいので教えて頂きたいです☺️

2歳の子で、普段どんなことして遊んでいますか?
公園やお絵描きなど外でも室内でもいいので教えて頂きたいです☺️

コメント

もふもふ。

中はトミカ、プラレール、シールブック、おままごと、お絵かき
外はキックバイク、滑り台、追いかけっこが多いです!

• mam

mam

おままごとは女の子のイメージがあったんですけど男の子でもさせていいんですね!
    そういえば息子もよくフライパンや鍋を出して遊んでました😂
    シールブックもシール好きなので良さそうです!☺️

• 4月17日

公園、昆虫探し🐞、石集め(笑)、ボール遊び、三輪車
室内ではお絵かき、ブロック、おままごと、車のおもちゃが多いです!

• mam

mam

昆虫探し楽しそうですね!☺️
    石集めも!笑
    トミカとか車は息子も好きでよく遊んでます😊おままごとも今度やってみたいなあとおもいます!

• 4月17日
JIKI

里帰り中でおもちゃは余りありませんが、、
今は鉛筆が好きで2-3歳のドリル買って線や丸を書く練習したり、シールで数覚えたり、英語のお勉強したりしています!
おもちゃはブロックを持ってきたのでいろいろ作っています!
外では散歩したり、公園で遊んだり、歩いて電車見に行って帰りはバスに乗って帰ってきたり楽しんでます😄

• mam

mam

お勉強系もしているんですね!
    息子にも線や丸を書くのをやらせようとしたんですけど訳分からずにすぐやめちゃってました😂ドリルとか出来るようになると色々楽しそうです🥺
    電車は息子も好きなので歩いて見に行ったりします!😊

• 4月17日
スポンジ

外ではストライダー、公園、ボール遊び、猫探し、鳥を追いかける

家ではお絵かき、本読む、音楽聴いたりテレビ見たりして踊る、おままごとです。

• mam

mam

猫探し!笑
    下の子が猫とか犬とか大好きなので良さそうです☺️
    音楽で踊るのも楽しそうですね!😁

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

室内ではブロック、プラレール、上のお兄ちゃんとプロレスごっこ
外ではストライダー、お砂場、遊具、追いかけっこ、かくれんぼ、枝や石集め
上のお兄ちゃんも外遊び大好きなんで3.4時間はざらに居てます🤣

• mam

mam

プロレスごっこすごいです!😂
    プラレール息子も好きでよく遊んでます!娘にすぐ破壊されてよく怒ってます🤣
    外遊び3,4時間はすごいですね笑でもそれだけ遊べたら大満足してくれそうです☺️

• 4月17日