※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーしょ
お金・保険

世帯年収3000千万円以上の方、ご主人やご自身の年収、職業を教えてください。いますか?

先程、大変裕福な方の質問を見掛けまして、メンタマ飛び出そうなくらいおったまげました🤩
まさに雲の上の存在で、羨ましいったらありゃしない。

そこで、とてつもなくいやらしい質問なのですが…。
世帯年収が3000千万円以上の方はいらっしゃいますか?
世帯年収でなくても、ご主人のみの年収、ご自身のみの年収でも構いません。
そして、職業は何ですか?

こんな質問に答えてくださる方はいないと思ってのダメ元投稿です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3千以上4千未満ですが…
自営と不動産収入です🙋‍♀️

  • んーしょ

    んーしょ

    うわーっ🤩すんごい!
    夢のまた夢のまた夢…(以下略)
    回答して頂き、本当にありがとうございます。
    不動産収入とはアパート経営でしょうか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️マンション経営をしており、家賃収入が月200万ある感じです!

    • 4月16日
  • んーしょ

    んーしょ

    遅くなり、すみません🙇
    我が家は世帯年収が500万円台です…。
    はじめてのママリさん🔰の月収の2ヶ月半分😂
    天と地、雲泥の差!!🤩
    すご過ぎます!💴
    勝手に金運パワー頂いちゃいます😁✨
    ありがとうございました🥺

    • 4月17日
れみまま

実家が裕福でした!
両親会社経営です。
今は結婚してかなり平凡なくらしです(笑)

  • んーしょ

    んーしょ

    こんな質問に回答して頂き、本当にありがとうございます🥺
    は〜、なんとも羨ましい✨
    やはり会社経営の方が多いですよね。
    今の暮らしに至るまで、大きなギャップなどはありましたか?

    • 4月16日
  • れみまま

    れみまま

    主人が普通のサラリーマンなのでほんとに普通の暮らしです!ぐちも言われるので、主人は肩身の狭い思いをしてると思いますが…
    贅沢は全くしていませんが、生活のほとんどを実家が支えてくれている感じですね。ローンを組むことは許されないので、大きな買い物はすべて実家が払い、両親にローンを返済してます😅

    • 4月16日
  • んーしょ

    んーしょ

    遅くなり、すみません💦

    生活費はこれだけしか使えないのか…などといったギャップはなく、すんなり普通の暮らしに馴染んでるんですね😀
    (表現が嫌味たらしくて申し訳ありません🙇)

    ご両親がローンを立て替えてくださっているなら金利がかからないのでいいですね💴
    やはりご実家の後ろ盾は大きいですね✨
    うらやまし〜っ😆

    色々と教えて頂き、ありがとうございました!

    • 4月17日