
葉酸サプリについて質問があります。妊娠中の必要量は480μgですが、現在飲んでいるサプリは1日200μgです。1日2粒飲むべきでしょうか。また、おすすめの葉酸サプリがあれば教えてください。
葉酸サプリについて教えてください🙏
妊娠前からずっとこのDearNaturaの鉄・葉酸を飲んでいました。
でもふと調べたら妊娠中に必要な葉酸の量は480μgなんですね?!
今飲んでるこれは1日一粒で200μgでした。
飲んでる意味なかったのでしょうか(;_;)
また1日2粒のめばいいのでしょうか?🤔
どなたか教えてくださると嬉しいです。
あとよければおすすめの葉酸サプリ教えてください!
- ママリ
コメント

さゆ
マタニティ用の葉酸サプリ、アカチャンホンポやベビーザラス、西松屋、ドラッグストアで売っていますよ☺️
タブレットタイプもありますが、私はつわりで気持ち悪くて食べられなくなったので
小粒のタイプがオススメです。

ままり
意味はあると思いますよ!
ディアナチュラのこちらに変えてみてはいかがですか?🤗
妊娠中期過ぎたら200μgでいいので残ってる分飲めばいいと思います✨
-
ママリ
わー!助かりますありがとうございます😊
- 4月17日

こあらっこ
同じものを飲んでいます😆
お手頃価格でありがたいですよね✨
私は食事でも葉酸が多少採れていると思うので、気にしていません☺
でも気になるようなら、このシリーズで400入ったものがあるのでそちらにしてみては?😊💕
-
ママリ
同じであるだけでなんだか心強いです🤣✨ありがとうございます😊
- 4月17日

ロキソニン
サプリメントではないのですが
このタブレットまじでめちゃくちゃ美味しいです!
1日1個しか食べれないんですが
美味しすぎてたくさん食べたくなるくらい美味しかった!
オススメです(´˘`*)♡
薬局でも売ってます!
-
ママリ
参考になります😊ありがとうございます✨
- 4月17日
ママリ
いろんなところに売ってるんですね!🥺ありがとうございます😊