※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

4ヶ月の娘と毎日のように公園散歩してるんですが、他のママさんがキラキ…

4ヶ月の娘と毎日のように公園散歩してるんですが、他のママさんがキラキラしてて凹みます😭
SNSはいいことばかり載せてるとは思うから、仕方ないとは思っていたのですが公園て普通のママさんばかりじゃないのかなぁ😭
みーんな、オシャレしてキレイにしててすごいなぁと…
私なんて、ほぼすっぴん(日焼け止め代わりのBBクリームのみ)、半年近く美容室行ってなくて伸ばしっぱなしのボサボサの髪の毛を後ろで縛っただけ、服も授乳しやすいようにパジャマ兼用の前開きのシャツに汚れてもいいパーカーにジーンズ、靴も汚れてもいいスニーカー…
確かに他の子はよちよちでも歩いてるから、うちより大きいとは思うのですが…今の様子だとその月齢になった時にあんなキラキラになれる気がしません💦

コメント

ままり♡

未だに
すっぴん+着回しの同じようなコーデ+スニーカーです😂
キラキラじゃなくても
子どものの笑顔が増えればいいかなと思って子供と一緒になって遊んでます😂

でもやっぱりキラキラしたいなあとか思いますがね😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかりますー!
    同じ感じの方いて安心しました😣
    子どもの笑顔がいちばんとは思いつつ、キラキラしたいなーとは思っちゃいます💦

    • 4月20日
ハト子

そうゆうママは元から美意識が高いんだと思います。

私もみーちゃんさんと同じでしたよ!
もう少し自分の時間ができると、メイクしてみたり服に気を使おうとかもするのかもしれませんが、キラキラママさんは独身時代から凄かったのだと思ってます😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じでよかったです😭
    確かに子どもできる前も気を使ってはいましたが、凄くは無かったです😅
    もう少し自分に時間使えるようになるまではこのままでいいですかね💦

    • 4月20日
  • ハト子

    ハト子

    そのうち余裕も出てきてオシャレもしなくちゃっ!て思うより、自然としたくなるかな〜と思います。

    今でもキラキラすぎるママは苦手です😅

    • 4月20日
deleted user

私も同じですよー!(笑)
髪もボサボサ!
結ったら分かんないでしょ!と思って特に直しもせず、結うだけです😂
化粧ちゃんとして、髪もきれいにしてて、きれいな格好してるお母さん、すごいですよね😭!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じ方いて安心しましたー😭
    私も結えばわかんないやって髪の毛手ぐしの時すらあります🤣
    キレイにしてるママさん、ほんとにすごいなーと思っちゃいます💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月のときなんて何もできなかったですよー!全然大丈夫だと思います😂それより毎日お散歩してるのすごいと思います✨

化粧したり、少し余裕出てきたの最近ですよー😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね💦
    もう少ししたら化粧する余裕できるといいのですが😅
    散歩は私のストレス解消で子どもを付き合わせてる感じです💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも全然キラキラしてません!そんな元気ないです😭
なんなら日焼け止めすら塗らずにマスクにボサボサ頭を隠すために帽子かぶって散歩行きますよ😂
服もいつもジーパン、同じスニーカー…

でも散歩行くだけ偉い!って思って毎日自己満足です😘笑
その代わり週末はメイクして旦那に子供抱っこしてもらって平日着れない服きて楽しんでます💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    帽子いいですね!←違う笑
    たしかに、散歩行くだけ偉い!って考えればいいんですね✨
    週末だけでもそうやってキレイにしてみます✨

    • 4月20日
deleted user

ご自身が気にしている事なので、余計にそういう方が目に付くのだと思います!

もっと視野を広げたら、スッピンよれよれのママさんはたくさんいますよ!
私もそうでした😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうかもですね💦
    キラキラな人ばかり気にして見てしまってるかもです💦

    • 4月20日