※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市東部にお住まいの皆さん、一時預かりはどこを利用してますか?

大分市東部にお住まいの皆さん、一時預かりはどこを利用してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しらとりに預けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらとりはとても評判が良いですよね。食材の好き嫌いが多くても預かってもらえるのでしょうか…今登録してる認可園が厳しいみたいでまだ預かれないと言われていまして😥

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

認可園ではないですが、mammy mammyさん、よいとよく聞きますよ🌟料金も割と安く設定されてるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタもあります!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い評判をここでもよく見ます!さっそく問いあわせてみます。ありがとうございます!!

• 4月19日
さーやん

3月まで mammy mammy利用してました(^^)
オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    見てみたらいろんなコースがありますね😌差し支えなければ、どんなコースを使われていましたか?

• 4月19日
  • さーやん

さーやん

私は仕事してたので、月極で毎日預けてました(^^)
    2年弱預けてましたが
    先生は本当に良い方で、娘は最後の日泣いたくらいです😭❤️

1番最初預けた時は、試しに次5日コースで預けてから、月極に変更しました!
    毎回違う子が来て、今日は誰がくるんだろう〜?って毎日楽しみに登園してました(^^)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪♪良心的な金額ですし良さそうなので検討してみます😍
    情報色々と教えてもらいありがとうございます!!

• 4月19日