※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査結果が出たけど、他の検査では陽性が出ている状況で、妊娠の可能性について悩んでいます。他の方の経験談を聞きたいと思っています。希望を持ちたいです。

ドゥーテスト陽性 チェックワンファスト陰性

32日周期で今日が生理予定日です!
数日前から海外の早期妊娠検査薬(25mIU/mL〜)で薄陽性は出ていましたが、ドゥーテストが1本あったのでフライングしてしまいました🙄💫

結果は薄らながらも判定時間内でのラインが確認出来たので、チェックワンファストを買いに行き試したところ…
真っ白陰性なのです😨😨😨
(そもそも検査薬の種類自体バラバラですが…)

ドゥーテストは先月も割と濃いめのラインが出たにも関わらず結局妊娠には至っていなかったので今回も偽陽性でしょうか…?

生理予定日にチェックワンファスト陰性ってことは可能性は限りなく低いですよね🥲
しかし夕方、海外早期妊娠検査薬でまた陽性が出ています🥲

もちろん日を改めて検査するしかないのですが、
ドゥーテスト陽性だったけど妊娠してなかったよ
予定日を過ぎてからファストが反応したよ
ドゥーテスト陽性ファスト陰性で妊娠してたよ
という方おられましたら体験談お聞きしたいです🥲

ファストへの信頼度が自分の中で断トツ高かったので既に覚悟はしていますが、次回検査日までの間少しでも希望を持ちたいです🥲💕
(そもそま今の時期にしては薄いやろとも思いますが…)

コメント

ママリ

写真のやつの上ってファストの検査薬ですか??‪ 𓈒𓏸

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

こちらはファストではなく、海外早期妊娠検査薬です!
    説明が不足しておりすみませんでした😣💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    両方ちゃんと陽性に見えてますよ🥺

• 4月16日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

陽性に見えますよね🥺💕??
    ただ心配なのが、画像には上げていませんがチェックワンファストが陰性だったという事なのです…🥲

日を改めるしかないのは分かってますが気が気ではありません🥲🥲

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

生理予定日にしては薄いので排卵遅れてチェックワンで出てないとかですかね!!!😌

• 4月16日
♡♡♡

こんばんは🌸

2人目妊娠した時にフライングしクリアブルーで薄く陽性。
それを友達に報告すると今すぐチェックワンファスト買いに行こう!と言われるがままに買いに行き、検査をしたらクリアブルーよりかなり薄かった経験があります!

生理予定日1週間後から使えるものより薄いけど大丈夫か?!と不安になり何日も検査薬しまくりましたが無事何事もなく出産できましたよ🥰

じぇい

すいません、現在私が全く同じです。ドゥーテストでは薄い陽性、チェックワンでは陰性でした…過去の事ですが、その後は妊娠されましたか?