※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
妊娠・出産

妊娠中の前置胎盤で帝王切開の日程が不透明。37wまでに手術と言われたが、最終的な日程は不明。36wに予約するか、37w以降に予約するか悩んでいます。

現在今の所全前置胎盤と言われています。
まだ上がる可能性はあるとは思いますが、2人ともが帝王切開+子宮内搔爬してるので上がらない可能性は低いと24wの検診で言われました。

元々予定帝王切開で37wか38wで帝王切開かなーっと思っていたんですがこの前検診で37wまでに帝王切開になると言われました。
でもまだ32w?ぐらいまでは分からないとは思うんですが、この場合ギリギリまで帝王切開の日程は決めないですかね??

もし決めるとしたら、普通の帝王切開の日にち(37w以降)で予約なのか前置胎盤の36頃に予約するのかどちらだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤上がってない段階で予定日だすなら36w頃になると思います!

• すずみかいつ

すずみかいつ

やっぱりそーですよね😣
    上がる可能性は低いと言われてるので36wぐらいの日にちで決めますよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日