※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATちゃん
妊活

陣痛来る夢見て期待してたけど、赤い物が…。病院でタイミング法試してもダメで、次のステージに進もうかな。

またまたまたまたまた、今回もリセット(>_<)陣痛来る夢見たから今回は、期待しちゃってたのに。。。昨日の夜、寝る前にトイレに行ったら赤い物が。。。病院行って、タイミング法やってるけど毎回ダメで嫌になる。次のステージにステップアップしよーかなぁ(ノ_<)

コメント

ゆいぽーん

わたしはタイミング法、一年やってやっと授かりました。毎回リセットして落ち込んでました💦
今回ダメなら次のステップだねっと言われた矢先にできました。
病院の先生に相談してみてはいかがですか?

• SATちゃん

SATちゃん

一年でベビちゃん来てくれたんですね♪
    次の病院の時に先生に話してみます。もう、34だからね。っても先生に言われているので。。

• 8月30日
  • ゆいぽーん

ゆいぽーん

その前に2度流産して、なおかつ卵巣嚢腫の手術もしたので他の人より卵子が少なかったりしたので。。
    年齢は関係ないですよ!
    先生に相談してベストな方法がみつかるといいですね😄‼️

• 8月30日
  • SATちゃん

SATちゃん

流産経験してるんですね。アタシも去年12月に稽留流産しました。
    年齢的にも焦っちゃうけど、自分は自分と言い聞かせて、焦らず、先生に相談してベビちゃんに会えるの楽しみに頑張ります‼️

• 8月30日
  • ゆいぽーん

ゆいぽーん

流産辛いですよね😭😭
    手術したんですか?
    わたしは掻爬手術したので、なんとも悲しかったです😢

大丈夫です。きっとベビちゃん来てくれます。SATさんに可愛いベビちゃん訪れますように✨がんばりすぎないでくださいね‼️

• 8月30日
  • SATちゃん

SATちゃん

手術しました(>_<)しかも手術する当日の朝方に自然流産が始まり、朝イチ病院に行ったら、80%出たから麻酔なしでします。と、言われ、そのまま手術でした。

ありがとうございます♡仕事のストレス溜めないよーに自分なりに妊活します♪

• 8月30日
  • ゆいぽーん

ゆいぽーん

手術も辛いですよね😖麻酔なしですか?相当痛かったんぢゃないですか😭😭

仕事のストレスわたしもかなりありました😅気にしないことです!!
    妊活頑張るんぢゃなくて楽しんだらいいと思いますよ!

グットアンサーありがとうございます♡

• 8月30日
  • SATちゃん

SATちゃん

痛くて台の上で暴れました(笑)

アタシ、変な所でストレス溜めちゃうのでゆいぽん63さんを見習って、気にしないよーにしたいと思います!
    そーですね!妊活は、頑張るんじゃなく、夫婦で楽しく妊活したいと思います♡ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

• 8月30日
スター☆

私も本日リセットしました。
土曜日に初めて不妊治療専門クリニック受診します。
生理中に受診になるんですが、初めてクリニック行ったときはどんなことされましたか?
よかったら教えてください。

• SATちゃん

SATちゃん

ぐでたまさんもリセットしちゃいましたかぁ(>_<)
    アタシの行ってる病院は、生理の3日目か4日目に行って、問診と血液検査しました!血液検査で女性ホルモンとか調べられて、アタシは女性ホルモン低いから納豆・豆腐・豆乳を積極的に摂るよーにと言われて、あとは、ツムラの漢方23番を処方されました!

お互い早くベビちゃんに会えるといいですねっ♡

• 8月31日
  • スター☆

スター☆

リセット辛いですよね( ; ; )

私も生理4日目になるので、同じように問診と血液検査ですかね?
    血液検査の結果は1週間後くらいですか?

• 8月31日
  • SATちゃん

SATちゃん

リセットするとがっかりしちゃいますよね(>_<)

そーですね!アタシは、1週間後ぐらいに結果と内診して卵の大きさ診てもらって、卵の大きさによって、また3日後とかに行ってます!そして、2センチ近くまで卵が育ってると注射してタイミングとってね。って、先生に言われてます!

• 8月31日
  • スター☆

スター☆

血液検査って検査までにかかりますもんね💦
    すごく初歩的な質問なんですが、内診って器具入れることを内診っていうんですか?
    エコーは超音波?っとかですか?

卵が育ってると注射うつんですねー!
    そうやってタイミング法試していくんですね!
    すみません。無知で質問ばかりで…
    勉強になります!

• 8月31日
  • SATちゃん

SATちゃん

アタシの行ってる病院では、超音波入りますね。って、言われて内診されます!そして、画像が出て、これが卵で今、何センチ位だね。って、説明されます!

元気に排卵する為の注射(筋肉注射)を打たれます!

初めてだと何されるのか分からなくてドキドキですよね!アタシも最初は、ドキドキでした!

• 8月31日
  • スター☆

スター☆

先生がモニター見ながら説明してくれるんですね!

筋肉注射、聞いたことあります\(^o^)/

タイミング法試されてどれくらいなんですか?

• 8月31日
  • SATちゃん

SATちゃん

タイミング法して3回目になります!でも、先生に3回タイミング法試してダメなら次のステージに行こうね。って、言われてるので次回からは、次のステージなのかなぁ。。次のステージが何をするのかちゃんと聞いてないのでドキドキです(^_^;)

• 8月31日
  • スター☆

スター☆

そうなんですね!
    3回試してダメなら次のステップって、3回って決めてる理由でもあるんでしょうかね?

新しいことだとドキドキしますね!
    妊娠されてますように♡

• 8月31日
  • SATちゃん

SATちゃん

年齢の関係だと思います!先生にん〜34歳かぁ。って、言われたので(笑)そして、去年12月に8週目で稽留流産して手術もしてるので。

不安もあるけど、お互い楽しく妊活しましょーね♡

• 8月31日
  • スター☆

スター☆

そうだったんですか💦
    辛い経験思い出させてすみません💦

私も勇気出して病院行ってみます!
    SATちゃんさんに色々教えていただいたので、少し不安も和らぎました♡

• 8月31日
  • SATちゃん

SATちゃん

いえいえ!
    少しでも和らいだなら良かったです♡

• 8月31日