※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

結婚して2ヶ月目です。妊娠してからストレス解消のタバコもやめて、情緒…


結婚して2ヶ月目です。
妊娠してからストレス解消のタバコもやめて、
情緒不安定なことが増えました💦
元カノの話が多かったりとかすると
浮気してるんじゃないのかなとか、
いろいろと不安感がつきません😳💧
実際、信用してあげることって大事ですよね!
でも不安定で泣いたりすることが増えてしまって、
自分でも困ってます。。

彼氏には、子供も生まれるんだし浮気する暇もお金も
ないでしょ🙌🏻w
それに元カノのこと褒めるけど、
お前のほうが素敵だったから結婚したんでしょ?
と言われました😳

それでだいぶ落ち着いたんですが。

皆さん妊娠中に不安定になった方
いらっしゃいますか??

コメント

╰(*´□`*)╯

よくなりますよー(^^)
私の場合旦那さんの浮気が心配とか
女絡みがとかではないですが
何かと不安定によくなります(´・×・`)
ひどい時なんか私にちゃんと
お母さんができるのかなー。
とか考えちゃいますよ(´-ι_-`)笑
妊娠中は不安定なりやすいみたいなので
気にしなくて大丈夫ですよ😊

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そーですか😳
    良かったです!!
    前までこんなにもネガティブじゃなかったのに😥と思って落ち込んでました💦

    妊娠中だから!
    と割り切って、気にしないようにします!🙌🏻
    ありがとうございました!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(*^^*)
旦那と知り合って2年
結婚して1年目の新米ママです!
自分も妊娠してからは
大好きだったお酒もやめ
タバコもやめて
色々と涙もろくもなり
変な事で悩んだり不安になったり
旦那に泣いて訴えた事もあります!
愛されてるのか不安になったり
付き合ってすぐ女絡みで
嘘をつかれたのもあり信用もなかったので。。
妊娠中はとくに
情緒不安定になるっていうのを
理解してもらう為に何回か
旦那に話をしてるのに理解してくれず
夜中からケンカになり
妊婦なのにお家から出た事もあります。
気分転換に少し車運転して
帰ったのですが旦那は爆睡でした!
やはり妊娠していたら
かなり情緒不安定になります、、、
もう今となっては本当
旦那に構う暇もなく
息子第一になるので
お好きにどうぞ的な感じですが( ˙³˙)~♡
今考えたらなんであれだけで
不安なってたんだろーなって
不思議なぐらいです⑅◡̈*
ぴぃさんの旦那様は
ちゃんと話も聞いてくれるので
優しいですね(*´˘`*)♪
しばらくすると落ち着いてくると思うので
とても不安になったりしたら
しっかり話し合うのも大事ですよ(*^^*)
今ある旦那様との2人っきりの期間を
楽しんで過ごせますように☆

  • ぴぃ

    ぴぃ


    長文ありがとうございます😊💕

    そうですよね!
    今を楽しめるように頑張ります!

    ちゃんと話を聞いてくれて
    家にも普段毎日9時には帰ってくれること、
    気を遣ってくれることに感謝して、もうごちゃごちゃ言うのやめますw

    今の家庭をわざわざ自分から疑って壊しても
    仕方ないですしね😊💕

    なんか前向きになれました!
    ありがとうございます🙌🏻

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサー
    ありがとうございます(*^^*)

    ちゃんと話聞いてくれるなんて
    本当いい旦那様ですよ♡

    そうですね⑅◡̈*
    疑っても疲れますし
    相手もどんどん
    嫌になってしまうかも
    しれないので(*´˘`*)

    前向きになれて良かったです♪
    旦那様と産まれてくるベビの為に
    洋服を買ったりとか
    色々と話もしたりして
    マタニティライフ
    楽しんで下さいー♡⍢⃝♡

    • 8月30日
くま子

元カノの話をするどころか、褒めるっていうのが うちなら大喧嘩になってますね...💦
『どういうつもりで言ってるの?』って聞いちゃいます。
言う側の悪気あるなしじゃなく、聞く方が傷付く事を言うのはどうかと...。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    もともと少し見栄っ張りで
    プライドが高めな性格なので、
    いい女と付き合ってきたってゆうことが
    言いたいんだと思います💧💧

    元カノの名前が出てくるたび
    泣きそうになります。。
    話し合いで、もう私の前でその話はしないときめました!😳

    • 8月30日
✻chii✼

なりますなります!
私もタバコをやめたのでその頃はストレスが凄くて毎日泣き叫んだり、酷い時は家出したりしていました(´·ω·`)
今はだいぶ落ち着いてはいますが、浮気の心配だけはなかなか消えません…(笑)
元カノさんの話を持ちかけられるのは正直どうかと思います……

  • ぴぃ

    ぴぃ


    すぐ辞めれると思ってて
    いざやめるとストレスMAXですよね💧💧
    タバコ欲が半端ないです😱

    なんか、証拠があるわけじゃないので、
    あまり旦那に文句言っても可哀想だし。。
    と思い我慢して爆発しますww

    不安なのは旦那がバレなきゃいいと思ってる
    タイプだと思うからですかね💦

    • 8月30日
pikumin

同じくらいの週数ですね(*^^*)
私も普段なら気にしないことも不安になるし、信じているつもりでも不安な気持ちがモヤモヤ浮かんでしまいます(ノ_<)
しかも、何もそんなに泣かなくても!と自分でツッコミたくなるぐらい涙が出ます😅
旦那を困らせてしまうことも増えてしまいましたが、妊娠中は情緒不安定になるみたい、と妊娠初期の頃から伝えていたので基本的には優しく?流して??くれています(T ^ T)
なので旦那様が理解してくれているなら大丈夫ですよ😊!
私は心に少しでも余裕がある時は浮気防止のためにも、逆に甘えさせてあげよう!と思っています😁

  • ぴぃ

    ぴぃ


    やっぱり不安定なるんですね😂
    安心しました!!
    なんてゆうか、
    妊娠して仕事も辞めて、
    オシャレもあまりしてないし
    余計不安感が上乗せされちゃいました💦💦

    そうですよね!
    泣いてもそれに付き合ってくれるって
    ことは大丈夫ですよね!
    妊娠生活頑張ります🙌🏻✨

    • 8月30日
ぷにはる

タバコ辛いと思いますが、赤ちゃんのためにやめられて偉いですね😊
旦那さんなのですが結婚してから元カノの話して今更なに?って思ってしまいました笑
ヤキモチ妬かせたいのでしょうか.
..
1.2回だったら聞き流せますが何度も元カノの話されちゃいらっとしちゃいます!それは妊娠中でなくとも...
私だったら倍返しに演技がかった元カレ話しちゃいそうです笑

私はめちゃめちゃ不安定でした💦
ブチギレ何回したことか💦
よく別れてなかったといま思う程です😅

  • ぴぃ

    ぴぃ


    なんですかね😓
    コントロールできないですもんね💦
    妊娠中はずっとおうちに
    居られましたか??
    趣味とかありました??🙌🏻


    1日考えて、
    あんまり浮気とかごちゃごちゃ
    言っても、自分が負けた気になるので、
    余裕かましてくことにしました!笑
    頑張ります!

    • 8月30日
  • ぷにはる

    ぷにはる

    出産当日まで出歩いてました💦
    趣味はなくて⤵️気分転換にお店のスイーツ食べに行ったりしてました💨

    余裕かましておくの!!かっこいいです!!
    それもいいですね!!
    逆に旦那様はそんなぴぃさんにヤキモチ焼いて欲しいと思ってるのかとも思いました😅
    あまり溜め込まずに適度にリフレッシュできたらいいですよね😊

    • 8月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ



    スイーツいいですね😊🙌🏻
    私もケーキはまってますww

    男でも女でも褒めてるし
    人を嫌いだと言ってるところをみないあたり、
    ヤキモチというか、
    そーゆう人なんだろうなぁって
    思い始めました(∩´・ω・`)
    結婚して分かることって多いですね!

    はい!
    ありがとうございます😊🙌🏻

    • 8月31日