※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でリセット。落ち込みを乗り越える方法について相談あります。

またリセットーーー😂現在不妊治療に通っていてタイミング法をとってます。今回高温期がすごく安定してて期待大だったのもあり、生理がきてしまった時の落ち込みが半端ありません😭😭
みなさんリセットした時どのようにして乗り超えてますか🥲?

コメント

私は予定日前に一度フライングしてます🥺💦まだ生理はきてないから可能性はゼロじゃないけど、陰性だから期待せずにいようって感じで早めに受け入れてます。。

生理がきたら、はいはいリセットねって感じで好きなもの食べてネットショッピングして発散してます😭泣いて発散することもありますし😭でももう前に進むしかないので振り返らず早めに次に気持ちを持ってきます!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    早めに気持ちの切り替え、素晴らしいです🥺🥺やっぱり発散が大事ですね!!

• 4月16日
ママリ

不妊治療がっつり組です。
めちゃくちゃ泣いて、でももう次の卵胞が育ってるから切り替えてまた粛々と健康的に過ごそうと思ってました。
数日はお酒飲んだりクラシックコンサートなど大人同士でしか行けないとことか行ってました。
そうこうしてたら顕微受精までしてダメだったのに人工授精で授かることができました。
ほんまに妊娠はストレス厳禁です......。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ストレスは本当に厳禁ですね😂発散が1番ですね!

• 4月16日
𝕚𝕣𝕠

とっっってもわかります😭
私はとにかくいっぱい泣いて、自分甘やかすために生理きた日にケーキ買ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキすごくいい案です(笑)たまには甘やかしも必要😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

本日高温期13日目フライング陰性でリセット待ちです😭
不妊治療開始して6周期目です💦
辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…ソワソワ期やリセット待ちの時特に😭

• 4月16日
はなみ

私はお酒が好きなのですが、排卵日前にタイミングをとった日から生理が来るまでは禁酒をするので、飲んだことのない美味しそうなお酒を予め用意しておきます😊

生理が来ても、あのお酒が飲める!と少しは気持ちが明るくなるので😊

これに辿り着くまでは次の排卵日が来るまでずっと落ち込んでました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒あらかじめ用意しておくのいいですね!私もお酒大好きなので、生理中思う存分飲みます!!(笑)

• 4月16日