来週から一日中預けるので寂しい気持ち。慣れるまでどれくらいか気になる。
慣らし保育を終えて、来週から丸一日7:30から18:00まで預けます。
寂しいよね、母ちゃんも寂しい…😣😣😣
という気持ちから解放されるのはいつ位でしょうか?
慣らし保育始めた時も同じ気持ちだったけど、2週間経った今はすっかり慣れました 笑
でも慣らし保育最終日の今日も9:00から12:00までだったので、いきなりかなり時間が延びます。
- ゆいとん(4歳7ヶ月, 6歳)
コメント
りこ
私は1ヶ月くらいからでしょうか??🥲
でもそのあたりから風邪など病気をもらってくるようになりバタバタが続いたので毎日保育園で…とかもなく笑
元気だけど熱。みたいな感じでこっちがヘトヘトだったので…
今では、休みだと、えー!!毎日元気に通ってくれー!と思っています😂
ゆいとん
仕事に復帰したらそんなこと思ってられないですかね🤣休まれると困る感じ、なんか想像できます!
うちはすでに鼻水ズルズルだし、我が子ながら絶対風邪貰わないように気にしまくりです。
コメントありがとうございます😊