※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日iPadを見ていたら旦那が会社の飲み会で、会社の女…

旦那の愚痴です。
昨日iPadを見ていたら旦那が会社の飲み会で、会社の女なのか知らないが、その女と手を繋いでいたり女が旦那の肩に頭を乗せていたり。その女は他の男にも同じ様な事をしている写真が何枚かありました。ブッサイクな女で糞女だと思ったが、旦那にも糞腹が立ちます。他の既婚者の人も同じ様な事をしていました。
会社の飲み会と称して男女6人くらいで飲んでるっぽいです。
会社の女か知らないが、既婚者なのを知っていて何でそーゆ事が出来るのか理解ができません。
旦那に言おうと思います。皆さんなら言いますか?黙っておきますか?これは浮気?もう訳がわかりません。

コメント

ばっち~ママ

浮気まではいかないと思いますが
言います!

  • hana

    hana

    言わないままだとこっちもイライラが溜まってるので言います!!ありがとうございます!

    • 8月30日
ゆにあ

ブチギレます♪
私だったら全く同じかそれ以上のこと仕返しします^^笑

嫌ですよね!!!

  • hana

    hana

    仕返ししてやろうかと思ったんですけど、なかなか良い案が浮かびません(笑)言ってやろうと思います!

    • 8月30日
ゆうり

私なら言いますね!
言わないでモヤモヤしているのは嫌ですし。
手を繋ぐのはアウトかな💦

  • hana

    hana

    2人で繋いでる訳ではなかったんですけど、両脇に男にカップル繋ぎしてたんです。その女も糞ウザいんですけど、デレデレしてる旦那も糞腹たちます。

    • 8月30日
yooou

浮気ではなさそうですが言います!
モヤモヤしたくないし(´・_・`)
女も女ですが、旦那も旦那、
しっかりしてって言います。

  • hana

    hana

    この間言ってやりました(笑)モヤモヤするより言った方がスッキリしたので言って良かったです(>_<)

    • 9月2日
ウォーター

いますよね〜
そういう女!

女もそういうのいるし
男もそういうのいますよね(´・_・`)

私なら修羅場化させます。
旦那を懲らしめます♡

  • hana

    hana

    腹立ちますよね!私も独身時代には既婚者にそーゆ事なんてした事ないし、する奴なんて最低だと思っていたので、かなりウザいです(>_<)

    • 9月2日
あーぴっ🌼

言って2度としないように注意するか、同じような事を知人(イケメン)とかに頼んでやってもらって見せつけて痛めつけるのもアリですよね😀✨(笑)

  • hana

    hana

    その手も考えたんですが、私の周りにイケメンが居なくて…残念です(笑)

    • 9月2日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    それなら合成とかどうですか?(笑)

    • 9月2日
exx

浮気ではないと思いますが
ほんと訳わかりませんね(*`へ´*)
私なら言います!ブチ切れです!
女を蹴飛ばしてやりたい(♯`∧´)笑

  • hana

    hana

    この間言ってやりました!かなりスッキリしたので言って良かったです(^∇^)ホントその女呼びつけて説教したろー!と思いました!

    • 9月2日
ふみ

普通にブチ切れますね〜

女が悪い。
女からそうされたら、男はその気になりますからね…
会社の飲み会とか言ってそんな事するのは無いですし…
その写真消しとけ!って思います。
とりあえず、その女呼べ!って言いますね笑

  • hana

    hana

    ですよね!旦那も腹立ちますけど、女も相当の糞女です!!他にも既婚者の人と手繋いだりとかしてベタベタしてたので、この間旦那に言った時にその女に電話せーや!と言いました(笑)こーゆ女がこの世にいるのがホント許せない!

    • 9月2日
  • ふみ

    ふみ


    糞女ですよ!
    既婚者限定でしてるのかと思います。
    既婚者が自分にそうしてくるのを楽しんでるのかと…
    まじで私なら乗り込みます!笑
    とりあえず顔貸せや!ってね^_^

    ご主人は何て言ってましたか?

    • 9月2日
deleted user

わたしも言います!そしてブチ切れます!浮気じゃないけど携帯とかもチェックしちゃいます!😤😤
ほんっと世の中のそういう女大嫌いです!男もだけどそんな女がいるから不倫とかあるんだって思います!

  • hana

    hana

    ホントそうです!そーゆ女私も大嫌いです!女がデレデレ触ったらそりゃ男も断れずノリに乗ってしまうのは分かるけど、許せない。そーゆ女がこの世にいるのがホント許せないです(>_<)

    • 9月2日
deleted user

浮気ではないと思いますが、私もブチ切れますねー!
女にもだけど、旦那さんにも腹立ちますね💢
いくらお酒が入っているからといえ許せません!!

  • hana

    hana

    ですよね!どっちもど突きたいくらいです。ブサイクな女ほどそーゆ事するので腹が立ちます!

    • 9月2日
ママ

奥様が見れるiPadに写真が残ってるってことは隠すつもりもないんでしょうし浮気では無いですよね!
でも隠すつもりがないってことは罪悪感も無いだろうから、嫌だってはっきり言っておかないと分からないんだと思います!

  • hana

    hana

    多分そうなんだと思います。この間言ってやりました(笑)かなりスッキリしたので言って良かったです(^∇^)

    • 9月2日
もぐ

ブッサイクな糞女😂
みーみーさん最高です😂❤

私もブチギレます😁✨
こんなきったねーブスと触れ合ってなにが楽しいの?って 笑

  • hana

    hana

    ほんとそうです(笑)ブサイクだから更に許せない(笑)ブサイクほどそーゆ事するからホントムカつきます。可愛い子は案外そーゆ事しなかったりするんですよね〜(>_<)

    • 9月2日