※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプコ
子育て・グッズ

由布市付近で一時預かり可能な場所を探しています。大在に住んでおり、近々医大にかかるため、少し預かっていただきたいです。

由布市付近で一時預かりしてくれるところありますか?
大在に住んでいて近々医大にかかるのでちょっと預かっていただきたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど医大のすぐ近くに最近だと思いますが、一時預かり施設ができたみたいです!
わんぱく園って検索したらホームページが出てくると思いますよ😄❤️

• カプコ

カプコ

検索してみました!
    インスタも見てみたんですが出来立ての綺麗な所のようですね😲
    ご利用した方いらっしゃったら感想を聞いてみたいです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ利用したことがないので、どんな感じかわからなくてすみません😣

• 4月16日
あぴ

私、まだ利用はしてないのですが見学は行きました💕中も綺麗でスタッフさんもとても感じが良かったです!
見学できるみたいなので、行ってみてもいいかもですね☺️

• カプコ

カプコ

そうなのですね!
    連絡してみて見学に行ってみようかと思います✨
    ありがとうございます🤗

• 4月16日
W

上の方もお答えしていますが、医大前に新しくできてました!!今月は無料開放していることをインスタで知り、先日娘を連れて行ってみました😊中に入ると広々としていました!スタッフもとってもいい方達だったし、当日予約もOKとの事だったので今度利用してみようかなと思ってます🥰

• カプコ

カプコ

実際に行った方々のお話を聞けてありがたいです!
    当日予約OKなんて助かりますね😲✨
    見学に行ってみます🎶

• 4月16日