※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が見つからず、無職になって4月から派遣やアルバイトも落ち続けています。第二子の予定もあるので早く就職したいが、コロナや政治家にイライラしています。

ほんとーーーーに仕事が見つからない。

色々あり4月から突然無職になりました。
正社員から派遣やアルバイトも見ているのですが
応募しても落とされる日々。

来年には年齢的に第二子の予定も立てたいから早く就職したいのに。。

コロナもムカつくし政治家もムカつくーー!!

コメント

ばたこ

わかりますよー😭
子供がいて落とされるんですか?
私は子供が慣らし保育中に熱を出して休んだりしてて、慣らし保育延びてる、自分も風邪を貰ってしまってまだ面接すら出来てなくて😭
面接予定の所は息子の風邪で辞退しました…

• ママリ

ママリ

子供がいて落とされてるのとコロナ禍で倍率が上がってるのでダブルパンチです😥
    お子さんの風邪で😭😭仕方のないことですが辛いですよね💦早くよくなりますように💦私も仕事をしていないからかすごくゆっくり慣らし保育してるようでまだかかるようです、、

• 4月16日
  • ばたこ

ばたこ

コロナ増えてますもんね😭
    ハローワークはガラガラでしたがろくな仕事もないし😭

ありがとうございます😭

ですよね…なんか今迎えに行ってきたんですけど他の人いないんです(笑)もう慣らし保育終わったのかな?って感じで😩余計に焦ります…

• 4月16日