※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

男の子ふたりの妊娠中で、3人目の性別が気になる。誰が3人目か知りたい。

ふたり同性が続いた方にお聞きしたいのですが、
3人目はどちらでしたか?👦🏽

ちなみに、うちは男の子ふたりで3人目妊娠中
まだ性別分かっていないので、分かるまでワクワクドキドキです🥺🧡

コメント

ゆき

3人目で異性でした!
ドキドキですね😍うちは全部女の子でも良かったですー✨同性の方が大きくなってからも兄弟仲良いですよね🥰

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます✌🏽3人目は違ったんですね!羨ましいです🥺🧡

同性のが子供達的にはいいのかなって思うんですけど、大きくなったら息子達は離れて行くので😢私的にはお腹の子は女の子希望です〜🦋

• 4月16日
ゆぽ

同性でした!
3兄弟です👶👶👶

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😌3兄弟なんですね!男の子3人はほんと賑やかになりそうですね👦🏽🧡出産がんばってください〜🥺✌🏽

• 4月16日
まっこ

3人どころか4人全員同性で女の子です‼️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます✌🏽女の子かわいいですよね、羨ましいです👧🏽🧡

• 4月16日
mama♡

4人とも男の子です🤣🤣

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🦋4人の男の子ママさんなんですか!それはもう尊敬しかないです🥺🧡いま男の子2人で手一杯です(笑)

• 4月16日
パンナコッタ

3人目は同性でした!😊

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😉4人目で異性の男の子の予定なんですね!🦋

• 4月16日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

女の子が2人続いて3人目は念願の男の子でした💋
ちなみに4人目も男の子でした☺️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🥰女の子ふたり、男の子ふたり!珍しいです〜👦🏽🤍🤍

• 4月16日
haru

3人目女の子でした🥺
産まれてから何回もお股確認してます😂笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😇お股確認しちゃうんですか(笑)私も次女の子なら確認しちゃうかもです🤣性別分かるのが楽しみです😆🧡

• 4月16日
りんひな

男の子2人で、先月3人目女の子出産しました!

私もおむつ替えのたび、確認しちゃってます。笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🦋出産おめでとうございます🥂上の方も3人目が女の子だとお股確認しちゃうって書かれてますね😆🧡あるあるなんですかね(笑)

• 4月16日
まりあ

3人目は念願の男の子でした🥰
可愛すぎてデレデレです💜
ちなみに女の子でも全然嬉しかったです😊

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!男の子は男の子でかわいいですよね👦🏽🧡わんぱくで毎日大変ですが(笑)私は3人目女の子希望なので、女の子であること願ってます😌🧡

• 4月16日
初めてのママリ

3人目異性でしたよ🥺🍒

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!3人目はちがったんですね!羨ましいです🥰🥰

• 4月16日
いと

男の子産む気満々でしたが女の子予定です😂

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🦋男の子産む気満々だったんですね!笑 女の子希望なので羨ましいです!!

• 4月16日
3boysMam👦🏻

3人男の子でーす🤣🤣🤣

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🐢🤍3兄弟なんですね!男の子もかわいいけど、わんぱくで毎日が大変じゃないですか?👦🏽👦🏽2人でアタフタしてるので3人目も男の子だとママできる気しないです(笑)

• 4月16日
r

男男で、お腹の子は女の子と言われていますが信じられないです😹

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🥰ふたり男の子続くとやっぱり次の子もって思っちゃいますよね(笑)元気な女の子産んでくださいね〜😉🧡

• 4月16日
鬼のパンツ

男男女でした!
エコー見てまさかっ!?って驚きました😂😂

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます✌🏽私の希望はお腹の子が女の子なので羨ましいです🦋私もエコー見てまさか!?て思いたいです!期待です!笑

• 4月16日