※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メイクしてる状態で陣痛きたらメイク落としてから病院向かった方が良いですかね?

メイクしてる状態で陣痛きたらメイク落としてから病院向かった方が良いですかね?

コメント

もちろんですね💦💦
汗でやばいことになりそうですし、当日はお風呂も入れないし落とせるうちに落としておいた方が…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月16日
りきゅうママ

病院によるかもですが私が出産した病院はメイク、コンタクト等ダメだったのでメイク落としてメガネで行きました😌✨

もう陣痛が来てる感じなのでしょうか⁉️
頑張ってください😫‼️‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陣痛は来てないんですけど結構頻繁に張っててそろそろ来る気配がして🤣
    今落としておこうかな?とも思ってるんですけど夕方保育園のお迎えがあるのでもしまだ陣痛来なかったらまたメイクし直すのもめんどくさくて落とすのを躊躇してます😅

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私の産院は下地と眉毛だけとか薄いメイクならOKでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今その状態です🙇‍♂️もしこのまま陣痛きたら電話した時に聞いてみようと思います🙇‍♂️✨

• 4月16日
まろん

落としてからいきます!
今回はコロナもあって上の子のお迎えもスッピンにマスクなので、顔だけはいつでも準備万端です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら今のうちに落としといた方が良いですかねー🤣めっちゃ迷います(笑)
    けど今結構頻繁に張ってきました😱💦まだ測り始めたばっかなのでなんとも言えないけどめっちゃソワソワします😭💦

• 4月16日