※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家族・旦那

どうでもいい事です🤣ちょっとした愚痴です。お暇の方だけ読んでください…

どうでもいい事です🤣
ちょっとした愚痴です。
お暇の方だけ読んでください😫

先週の金曜日に会社の人に誘われフットサルへ行った旦那。
上2人の子供連れて行ってくれて助かりました☺️
丁度、入学式後で教科書や準備物に名前書いたりしないとだったので2人居なくなるだけで集中してできた♡

ですが、、、
次の日から頭が痛いと言う旦那、、、
理由はフットサルでヘディングをしたからだそうだ😤

それからずーっと髪の毛を子供達が触るだけでも痛いと騒ぎまくる。。。
3日目くらちで見てるこっちも腹立つから病院行けば?と言ったのに行かない、、、

昨日ようやく病院へ行くといい会社休む。


旦那「病院ついてきてぇ。」

私「何で?◯◯(長男)が小学校午前中で下校してくるから途中まで迎えに行かないとで無理よ。」

旦那「寂しいじゃん?そっか。なら一人で行く。」

↑このやりとりいる!?
子供か!!自分の事だろ😤😤
何が寂しいか!ふざけるな😑😑
そして病院から帰ってきてお昼食べて痛み止めの薬を飲み、、

「ねぇねぇ!ママ!こんな動きもできるよ!」
とリビング走る🏃‍♂️靴下履いてて横に滑って止まったりする😑😑

もううざいとしか言いようがない🤣🤣笑笑
子供より子供😫😫
呆れてめっちゃ冷めた目で見てやりました😅
引っ越しもあるのに病院とか無駄なお金使いやがって、、、
自分がまだ若いと思うな。。
昔サッカーしてたとはいえ何十年ブランクあると思ってんの!?ヘディングなんかすなっ!!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ねぇねぇ!ママ!って旦那さんのセリフですか!
お子さんが話しかけててそれに旦那さんが文句を言うのかと思ってたら、まさかの旦那さんが動いてた話で笑っちゃいました!

なんか面白い旦那さんですね!