※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日お礼のお菓子を渡すべきか悩んでいます。他のママさんに気を遣わせちゃうかな…😭でも今日渡さないと週明けになってしまいます。

いいねでお答え下さい🙏🏻

昨日、同じ幼稚園で同じバス乗り場のお友達の家にお呼ばれして遊んでもらったのですが、
その時にお菓子やジュース・お下がりの帽子など色々頂いてしまいました…!

お礼に焼き菓子を買ったので今日の降園時に渡そうと思ってたのですが、同じバス乗り場には他のママさんがもう1人いらっしゃいます。
普段お仕事ですが今日はお休みとのことで、帰りのバス乗り場でもいらっしゃるようです。
(いつもは登園時は私と他のママさん合わせて3人で、降園時は上記のママさんがお仕事の為2人になります)

この場合、今日はお礼のお菓子を渡すのをやめた方がいいでしょうか…?
どちらのママさんにも気を遣わせちゃうかな…😭
でも今日渡さないと週明けになっちゃうので出来れば今日渡したいな、とも思い…

私ならこうするよ!という方にいいねお願いします🙇‍♀️
(何かご意見ありましたらコメントいただけると嬉しいです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

▶︎▶︎今日渡しちゃう!

はじめてのママリ🔰

私はそうゆうとき
家が近いのでピンポンして
渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどその手もありますね…!
    参考にさせていただきますね😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

▶︎▶︎週明け2人の時に渡す!