※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者が怖くて大嫌いなんですが、皆さん治療中になにを考えてますか? …

歯医者が怖くて大嫌いなんですが、皆さん治療中になにを考えてますか? これから歯科検診と歯石取りに行くんですが、歯石がかなりついてるので痛そうです😭自己責任ですが…💦

目を瞑っていてやることが何もないから余計に治療の痛みに全集中してしまいます😖

コメント

さらい

今日の夕飯なにしようかとか考えてます(笑)

COCORO

歯医者怖いですよねぇ😅
私も苦手です

いやだけど 今度からは
三、四ヶ月に1回はメンテナンスにいったがいーかなーって思いながら

頭の中で歌ったり
今日の夕飯なんにしよーかな?とか

色々考えちゃいます

はじめてのママリ🔰

わかります!
音楽聞かせてくれよ、とかいつも思ってました。
ありきたりですが、終わったらこんな楽しいことが待ってる!とか言い聞かせたり、
旦那に告白された時の思い出や今まで行った楽しかった旅行とかを振り返ったり。
何かを思い出すと結構頭使うのでまぎれる気がします!

でもかなりついているということは逆に麻酔してもらえるのでは?
がんばってください!

coco

私も大嫌いです😭無心になります。
痛かったら手を上げて下さいと言われたら 速攻手を上げてしまいます。これをすると駄目なことも先に伝えてからお願いしてます。