※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が朝方に夜泣きで暴れる。夜驚症ではないか悩んでいる。トントンしても寝ないが、口で音を鳴らしてトントンすると寝る。旦那では駄目。同じ経験の方いますか?

2歳5ヶ月の息子ですが、朝方に、たまに夜泣きで暴れます。夜驚症かと思いましたが朝方だし目は開いてるから違いますよね?

足をバタバタあせて、私をバシバシ叩きながら泣きます😂トントンしても余計だめで、違う音を口で鳴らしてトントンしたら5分くらいで寝ました。

ちなみに旦那では全く駄目です。

同じようなかた、しばらく続きましたか?ちなみに2歳過ぎてからたまにあります

コメント

あり※

まだ寝足りないのかな?と思います。夜、暖かい日とか寝れて無いのかも?
自分から起きたときは機嫌良いですが何かの拍子に起こされた時はすっごく暴れます😹

お兄ちゃんの方は夜驚症ありますが、目は開いてませんね。1時間起きぐらいになってました🥺