※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
雑談・つぶやき

25週先日、腹痛で急遽予約外で病院行きましたが、特に問題はなくてひと…

25週先日、腹痛で急遽予約外で病院行きましたが、特に問題はなくてひと安心。
そしたらまさかのついに性別が判明し、ベビーはこれを知らせるために…🥺?とびっくりしました💭(いつもはエコーの時お股完全に閉じてて見せてくれませんでした)
なので念願のジェンダーリビールケーキ🎂✨
完全に自己満ですが、つくりました🌷

前回、流産の事もあって身内以外には妊娠報告しておらずSNSに載せられないのでママリで🩰
我ながら上出来なので見てもらいたくて😂夜中に失礼します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん問題なくて良かったですね☺️まさかの、性別教えるためのお知らせだっんですかね😂

えー!これ手作りなんですね😳✨とっても上手です👏
見てたらお腹空きました〜🤤💕笑

こういうのって、中身の具材?果物?で性別分かるようにしてるんですか?

• みさん

みさん

ありがとうございます😍
    腹痛&嘔吐&冷汗で本当に焦りました🥶

コロナで何も出来なくてつまらないのでこういう所楽しんでます!!(笑)

中身は私の場合、女のコだったら桃といちご男のコだったらキウイとバナナって決めてスポンジの真ん中くり抜いてそこに沢山つめました❤️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、想像しただけでゾッとします😱

コロナ。そうですよね😭‼️
    素晴らしいです👏✨

切ったらどっちかの果物たちが出てくるんですね😆きっと楽しいです‼️
    私は自分ではあんまりこういうのをやらないタイプなんですが、見るのはすごく好きで勝手にワクワクさせてもらいました😊💕

• 4月16日
  • みさん

みさん

私もその後少しお腹痛くなるだけでヒヤヒヤしてます😓

切った後の写真も撮りたかったのですが、はやく食べたくて撮り忘れちゃいました😂
    おにぎりの具材で、旦那にかじってもらうってのも考えましたが見映え的にケーキに🎂
    私は見てもらえて満足です😭
    ありがとうございます😭❤️

• 4月16日
3Kids-mom

問題なくて良かったですね😊
まさかの赤ちゃんからのサプライズプレゼントだったなんて、素敵です💕

そして手作りすごいです!美味しそう☺️✨

私もこういったケーキで発表してみたかったです😍(でも忘れてすぐ報告しちゃう笑)

きっと旦那さんも大喜びですね💕

• みさん

みさん

ありがとうございます😊
    朝イチ病院に来るよう先生から言われたのですごい焦ってたのですが、先生も不思議に思うくらい何も問題なくて赤ちゃんのサプライズでした🤣❤️

ケーキは少し手間ですが、おにぎりでも簡単に作れていいですよね😋

性別って早く言いたくてウズウズしちゃいますよね〜😆
    旦那の反応を想像してニヤニヤしながらつくりました🤣

• 4月16日
リラリラ

すごいですね✨きっとお子さんが産まれてきたら誕生日ケーキもよろこんでくれますね🍰

性別どちらでしたか?

• みさん

みさん

ありがとうございます🥳
    実際、私の母がこういうのすごく上手くて誕生日ケーキも毎年デコケーキつくってくれて、すごい嬉しかったので私も子どもの自慢の母になりたいです😍

性別は、、女のコでした!!🌷

• 4月16日
うーむ:*)

まずは、
赤ちゃんが無事で良かったですね🥺

そして凄く可愛いケーキですね💕

ちなみに性別はどちらだったんですか?😳
ご希望通りでしたか?

• みさん

みさん

ありがとうございます😊安心しました

ケーキ完全に自己満足ですが、つくるの楽しかったです😂✨

性別は、女のコでした❤️
    特に強い希望は無かったのですが、女のコは絶対ほしかったので嬉しいです😍

• 4月16日