※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那がLINE開きっぱなしにして寝てて、つい見てしまいました。女の…

今日旦那がLINE開きっぱなしにして寝てて、つい見てしまいました。
女の子とのトークがあって
ゲームで知り合った子みたいです。
やましい会話とかはなくて
家族の写真おくったりしてました。顔はかくしてあります。
最近おかしいなって思ってたことが何個もこの子とのトークの中で繋がってきました

私がずっと前聴いてた曲を、当時嫌いと言ってたのに、最近よく聴いてたりしてて変だなと思ってて
そしたら、その女の子が旦那におすすめしてて

ゲームでボイスチャットする為に高いイヤホン買ったりしてて、その子とゲームしてて
私は毎日資格勉強しながら寝かしつけたりしてたのに

最近急に北海道行こう!て言うようになったなぁと思ったら、その女の子は北海道に住んでたり

あんまり返信くれなくなったなぁと思ってたら、その子に返信してたりして

許せないのは、旦那その子にお金の自慢してて
私は旦那の金遣いの荒らさでめちゃくちゃ苦労してて、勝手に新車買われたりしてそれで何度も離婚の話になって、本気で謝られたので再構築しようと決めました
なのにその子に「○○(高級車)買う予定」とか、「○○(ハイブランド)のバッグかわいい」とか言うたりしてて
LINEスタンプもプレゼントしたりしてて
嫁大好きな旦那だったので余計ショックでした
私の心が狭すぎるんでしょうか
嫉妬深すぎますか?
文章ズタズタですごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😢旦那さん浮かれているご様子ですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。嫉妬すると思います😣

ママリ

私なら許せないです😇
そんな女とキャッキャ話してるくらいなら、その時間を家族の時間に当てろって思います💧
心が狭いなんてことないですよ!
普通に嫉妬しますよ😣

これはおすすめしませんが、
私旦那のLINEに昔知り合ったらしい女の人のアカウントまだ残ってて、ブロック削除してやりました😂
最後にトークしたのも数年前だったので、いいやろ。って思って笑

🐻‍❄️

いやいや普通に気持ち悪いです😳
会ったことはなくても確実にその人に好意がありますよね😅
私は異性とゲームやボイスチャットの時点で無理です💦
金銭面で見栄張ってたり、全て知っている嫁側からすれば痛すぎて引きます💧
私ならゲームも辞めてLINEもブロ削してもらいますね💔

ちぇる。

私ならゲームを消して、女に一言「妻ですけど家庭壊す気なら法定で」とラインを入れブロック、削除。
旦那には知らん顔して過ごします☺

それは無理ですね😰
自分を良いふうに見せようって感じがその子に好かれようとしてるし、下心丸出しですよね😥

私なら、旦那さんがお風呂とかの時にこっそりその子に
俺、実は手取り7万で生活に困ってて、今月マジでやばいんだよね。。。
本当にこんなの頼めるの〇〇しかいないから頼むんだけど、口座番号教えるからお金振り込んでくれない😣!?
ってリアルな感じで送って、相手をドン引きさせて相手からもうこの人と関わったらヤバい!と寄ってこさせなくする作戦とります😂😂
これに給料明細とか写真送れたらなおよしかと(笑)

。ぽん。

手取り7万!?
それで高級車って。

私の旦那もよくゲームで女の子と話したりしてたけどほんとにヤダ
まじで無理。
きもい。浮気。ありえん。
って伝えたら喋らなくなったし女とゲームもしなくなりました!

心狭い事ないですよ、!!
嫌になって当たり前です。

普通にありえないですよね。
何考えてるんでしょうか🤔
私なら夫に言いますね。。