※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出張中の旦那とネットつないで電話しながら一緒にモンハンするのが日課…

出張中の旦那とネットつないで電話しながら一緒にモンハンするのが日課。

いつもは旦那がロビー作って誰も入って来ないから二人で楽しんでるんだけど

今日は私がロビー作ってしばらく二人で遊んでたら狩りしてる最中入れ代わり立ち代わり色んな人が出入りしてくるwww

そして皆名前が面白かったりするから入ってきた時の通知みて誰やねんwwって二人で笑う

そして二人でクエしてても途中参加できるらしくマップに入ってきて勝手に参戦されるww

まさか私達が夫婦で電話しながら通信してて、勝手に入ってきた人達はいやお前誰やねんwってツッコまれてるとは知らないんだろうな…笑

コメント