※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

戸建てを建てられた方に質問です。ドアの鍵をボタンひとつで解除出来る…

戸建てを建てられた方に質問です。ドアの鍵をボタンひとつで解除出来る、電気ロックを付けた方、付けなかった方の、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです(^_^)

コメント

ひなの

つけました!
便利すぎるのでおすすめです😊

• くらげ☆

くらげ☆

さくらさん、便利でオススメなのですね☆コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日

つけるの辞めました!欲しかったですが予算外で😂😂
ない生活に慣れてたしあれば便利かもですが
必要なの小さいうちくらいかなと思うので
不便かんじないです😂

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、予算に合わせるために、色々と取捨選択ですよね(^_^;)今まさに私もです。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
あおまま

買った建売についてました!
両手塞がっててもこどもに頼めばやってくれるのでめちゃくちゃ便利です😂

• くらげ☆

くらげ☆

あおままさん、確かに、両手に荷物の時は、鍵出すのすら大変ですよね(^_^;)便利なのですね☆コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

電気錠つけました!!ボタン押すだけで解除出来るので、とっても助かってます☺️💕オススメです✨

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、ボタンひとつで解除、やはり便利なのですね。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
マロン

うちもマイホーム打ち合わせ中で、それ検討してます。
車と同じようにリレーアタックされる可能性もあるらしいので、対策とかうまくできそうならつけたいです。

• くらげ☆

くらげ☆

マロンさん、今検討中なのですね。私もです(^_^)リレーアタック、、確かに、これは少し怖いですね(^_^;)そういう可能性も含めて、皆さんから頂いたご意見も含めて、検討したいと思います。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
ままり

つけました!
めちゃくちゃ便利です!

• くらげ☆

くらげ☆

ままりさん、とても便利なのですね。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

つけました!楽だとは思います✨

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、ボタンだけの解錠は便利ですね。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
🌸

普通の鍵に不満がないので、電子キーにしませんでした!
全く問題ないです☺️

• くらげ☆

くらげ☆

いちごみかんさん、普通の鍵確かに、不満はないですよね。どちらにするか、皆さんのご意見を参考に、決めたいと思います。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
ゆう

つけましたー!
いちいち鍵探して出さんくてボタン1つでちいいので助かってます😂✨

• くらげ☆

くらげ☆

ゆうさん、鍵がカバンから出さなくていいのは、楽ですよね。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
タロリ

なくても困らないけどあればめちゃくち助かります✨

子供が手を離れても、両手に荷物持ってる時に
カバンの中の鍵を探さなくてもドアが開くのは
本当に本当に感動。。😭💗(笑)

冬とか特に1秒でも早く入りたいので(笑)

• くらげ☆

くらげ☆

ママタロさん、確かに、両手に荷物の時、カバンから鍵を出すの大変ですよね(^_^;)寒い日に早く入りたい時、なるほどです。いいですね☆コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
K

つけました😄
めちゃくちゃ便利です!!
1,2位を争うほどオススメのオプションです!

出入りの時は勿論ですが、施錠開錠をリビングから出来るのも便利です👍

• くらげ☆

くらげ☆

Kさん、とても気に入っているのですね(^_^)リビングから、施錠解錠まで出来るのですね(>_<)知りませんでした。予算と照らし合わせながら、前向きに検討したいと思います。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
あづ

つけました🙋‍♀️
鍵を鞄から出さなくていいので楽です😊

パンダ

壊れた時に修理代が結構かかると言われて
やめました😅

• くらげ☆

くらげ☆

パンダさん、壊れたときの修理代結構かかるんですね(^_^;)それは、知りませんでした。。そういう事も含めて、検討してみたいと思います。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日

つけていません✨
バッグの中で鍵の場所は決まっていて探す必要もないですし、ほんのちょっと外に用事という時に鍵を持っていないと締め出されてしまうのでやめました😅💦💦

• くらげ☆

くらげ☆

ママリさん、オートロック式になるのですね。それは、知りませんでした(^_^;)少し出るときに、うっかり鍵を忘れると大変なんですね。参考にしますね。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
ママリ🔰

元々ついてました!
とても便利です☺️🎶

• くらげ☆

くらげ☆

みみさん、とても便利なのですね(^_^)コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日
ちこ

スマートコントロールキーつけましたが、財布に入れてバックの中にいれていても反応してくれるので便利です😃
子供三人居るので、画像の◯をつけたタイプにしました😊

• くらげ☆

くらげ☆

ちこさん、分かりやすい写真、ありがとうございます(^_^)ちこさんは、ボタンタイプを選んだのですね。ボタン便利そうですね☆鞄などに入れても、反応してくれるのは便利ですね。皆さんのコメントを参考に、検討したいと思います。コメントありがとうございました(^_^)

• 4月16日