※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園でやんちゃな男の子たちが娘と遊んでくれて、娘も楽しそう。コロナだけど人間関係大事。ありがたい出来事。

ほっこりした話です。
今日公園にいった時小学校低学年の男の子2人いてて、
やんちゃな感じで危ないかなーとおもっていたら
1歳の娘をみて、小さい子居るからサッカーやめよ!と
そしてこっちにきて一緒に遊ぼ!と娘を誘ってくれ
しゃがんで目線あわせてお話してくれたり
一緒にボールの投げ合いっこしたり、
縄跳びを2人でもって娘にココ飛んでごらん!としてくれたり
フリスビーをレクチャーしてくれたり
一緒に並んでブランコしたりと、娘も本当に楽しそうで
お兄ちゃん達に必死について行こうと頑張ってました。
ボールの投げ合いも娘に合わせてコロコロ転がしてくれたり
コロナだしあまり接触は、、、とおもったのですが
やっぱり人間関係、対人関係も大事だし、
子どもの本来の姿だなーとほっこりしました😌♥️
本当、なんていい子たちなんだろうと
感謝しかないし、娘もあんな優しい子になって欲しいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

やめよ!とか、離れて遊ぼ!(一緒に遊ぶとかではなく)とか
してくれるのってありがたいですよね☺

うちの上の子はもう小学生になったので、小さい子には優しくして欲しいなって思ってます😒

ままり

わぁ 素敵ですね😍😍
私までほっこりしました✨

おみん

すてき🥺うちの近所の子たち見習ってほしい😭😭😭

まめ

どうやったらそんな優しい男の子に育つのか、親御さんに聞いてみたいです🥲💜