※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
サプリ・健康

マツエクされてる方に質問です!素っぴんでも目にボリュームを出したいの…

こんばんは⊂( ・ω・ )⊃
マツエクされてる方に質問です!
素っぴんでも目にボリュームを
出したいのですがだいたい何本つけてますか?

1度他のお店に行ってみたいなと
思ったんですがいつも行ってるお店が
お任せなので何年も通って急に聞くのは
何か他のお店に行くのかなとか何か
聞きづらくて…( ; ᴗ ; )

コメント

温泉まんじゅう

両目100本ずつ、目尻に向かって11,12,13mmでつけてました☆

温泉まんじゅう

あ!片目100本ずつなので、両目で200本の間違いです(´д`;)
私は片目50だとちょっと少ない気がします。。
昔はバサバサのつけまをつけていたので、マツエクでもなるべく盛れるようにって100つけてました。
でも100だとけっこうガッツリマツエク!って感じになるから、自然な感じが良いなら50の方が良いと思います♪

ちゅんたん

コメントありがとうございます♪
片目50くらいでボリュームでますか?٩(͡๏̯͡๏)۶

ちゅんたん

コメントありがとうございます♪
片目50くらいでボリンでますか?٩(͡๏̯͡๏)۶

みみCO

私も付け放題で毎回誤差はありますが、片目100本くらいですね。
お腹が大きくなってそろそろ施術が苦しいかなぁ…と悩んでるところでした。
スッピンでもまつげは欲しいですよね(>_<)

deleted user

私は元の自まつげが少なく、片目60本付けてましたが十分でしたよ〜(o^^o)

ちゅんたん

そうなんですね!だったら私も片目100でやってみます( 笑 )

みみCOさん
ボリュームが欲しければ片目100がいい位なんですね♡
そろそろ苦しいかなと思い私も焦ってます…
素っぴんでも化粧してる感じ大事ですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

ちゅんたん

コメントありがとうございます♪
シンプルな感じでしたか?⊂( ・ω・ )⊃

deleted user

マツエクの太さにもよるかと思いますが、太めのにするとシンプルな中にも

deleted user

マスカラしたを感じになりますよ(*´ー`)ゞ

すみません途中で送っちゃいました💦

deleted user

私も片目60本でしたが十分ボリューミーでしたよ👀✨✨

毛の太さは中間よりもやや太めにしました^ ^
ボリューム出そうとあまり極太サイズをつけてしまうと重みで目がパッチリしなくなるので注意みたいです( ´ ▽ ` )ノ