※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精から14日目で生理予定日が過ぎても来ず、期待と不安で心配。フライング検査するか迷っている。

人工授精から14日目。。
今日が生理予定日ですがまだ来てません💦

生理遅れる事ほとんどないから期待してしまう、、、

何となく胃がムカムカ、目眩かするよぉな…

今回ダメなら体外にいく予定なので本当にドキドキハラハラで心臓に悪いです💦

皆さんならフライングしますか?

手っ取り早く白黒つけたい気持ちと、ダメだった時の自分の落ち込みを想像したら怖くて😔😔😔

コメント

ぽこにゃん

お気持ち察します💦
私も先月より人工受精にステップアップした者です。

私はお酒が好きということもあるので、白黒ハッキリさせて、ダメなら好きなお酒を解禁しちゃいます!

ダメだった時の気持ちの切替方法や自分へのご褒美を考えておくのはいかがですか?

• ママリ

ママリ

お酒いいですね‼️
    ご褒美ではないかもしれませんが、
    トイレ行くたびに『もし血がついてても私にはこんなに可愛い息子がいるんだから大丈夫大丈夫』って1人目の子の動画見ながらトイレ行ったりしてました😂
    私ももしダメならお酒飲みます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

タイミング法で今月無理なら人工になるのですがいくらかかるか教えて頂きたいです!

• ママリ

ママリ

注射の回数や種類によっても前後しますが、だいたい3マンでお釣りが来るくらいです!

内診が2〜3回、注射5日間、お薬…
    人工授精じたいは16000円ほどです!

• 4月15日